IKEA購入品✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

IKEA購入品✧


IKEAで買ってきたパンダと
激しめに戯れる娘、、、



今朝も


パンダさんと戯れておりましたパンダキラキラキラキラキラキラ


なんだか目ぇ腫れてるね。

試しに娘が産まれる時に買った
ウサギも置いてみたけれど、パンダさんへの食いつきの方がやはり強い気がするグー音符音符


そしてこれが IKEA購入品!!!!
じゃじゃ〜んっ黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


買ったものは




(すでに我が家にあった古いものは廃棄したよ)



新商品の400円のバスタオル


これが良かったら色も雰囲気も気に入ったので、バスタオル一掃しちゃおっかなあ〜と考え中〜!!!


写真立て。

タニちゃんのオモチャ
ビルディングビーカー



を購入しましたー!!!!!!

これでだいたい4千円位っっ!
とっても楽しい時間と、大満足のお買い物でございましたっ!!!


皆様素敵な夜を魚しっぽ魚あたまキラキラ