思いを言葉に【ピーさんLINE】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

思いを言葉に【ピーさんLINE】




ピーさんのタニちゃんへの愛♡


可愛いの進化系が、 にゃわいいですイヒ
もう好きすぎると、可愛いが、にゃわいいになっちゃいますぶーピンクハート ピンクハート ピンクハート

これぞ 親バカ!!!!!!!!!


我が家では みてね のアプリ



がか!な!り!ヒットしてます!!!!!
私の家族、ピーさん家族、総出で一緒に成長を見守ってます!

じいじはたくさんコメントくれるし、みんなで毎日娘の写真を楽しみにしていて、可愛いイヒ



ピーさんは普段から、気持ちをしつこい位に言葉にするのが上手なので、いつもそういうところ良いなぁと思って見てますほっこり

言葉にするってとても大切なことだよねねー

とても良いことだもぐもぐ

音符のンさん音符
皆さまいくつかコメントありがとうございます!!!
肩ベルトの位置全然気にもとめてませんで、一番上の穴から出ていました!!!!
すぐに一番下の低い穴からベルトを出しました!
教えてくださりありがとうございます!
助かりました〜!!!


今日も1日素敵な日になりますようにやしの木やしの木やしの木
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにチューリップ