よっこと展示会へ⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

よっこと展示会へ⋈

代官山〜 代官山っ!!!

代官山で待ち合わせしたあの方が


桃が行ってたアイス屋さん行きたい♡ って言うたので、駅前の


three twins ice cremeへ☆


メニューの感じも


かわいいなぁ。
このカラーの絶妙な感じ!
オシャレってほーーんとすごいよね。

カラーの色味と、バランスとびっくりグー


アイスでかんぱあーいシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン


with よっこちゃーーーーーん♡


二人きりでこんな風に会うのはなかなかない機会なのでとっても新鮮クッキー

この日の前日にお誕生日だったよっこちーへ
ささやかだけれど、アイスクリーム奢るというプレゼントプレゼントキラキラキラキラキラキラ


あいのりガールズで改めてしっかりお祝いさせてもらう♩少しだけ先になっちゃうんだけどごめんねお願いキラキラキラキラ

代官山ってなーんだか良いなぁ、、
ベビーカーだったり抱っこ紐だったり、赤ちゃん連れの方もものすごくたくさん居たーー!!

この日はお天気も良くて太陽太陽最高!!

代官山
急にこんな風景になったりして


良いところだねえハート
ちょっと前はせっかく近くに住んでたのに、なっかなか来ないものだよねえ。
代官山の蔦屋通いたい!って思ってたけど
案外通わないもんだよなぁ流れ星


さて、この日は超オッシャーで憧れている
moyaちゃん がディレクターを務める


の展示会へ初めてお邪魔してきたよキャップハットTシャツセーター



とにかく、このズラーと見えるお洋服たちの


カラーだけ見ても、本当に美しいダルマ
とてもとてもかわいい、モヤちゃんワールドなのです笑い泣きハート


カジュアルだったり
アウトドアぽかったり
大人だったり
着やすさだったり

とにかくこの、カベサのカラーが本当に好きです!!

水着も


超可愛かったよー!!!!!
ちと、私の体型では着こなせる自信なく水着は断念、、、ガーン


たまたま、サキーヤもきてて


久しぶりに元気な姿見られたぁぁグーグリーンハーツ
そして、モヤちゃんとも♡


忙しい中対応してくれて
ありがとうー!!!!!!!!
本当素敵なお洋服ばかりで、見てるだけで楽しかったー星星


またお洋服届いたら
紹介しまっすねずみ!!


今日も1日素敵な日になりますようにやしの木やしの木やしの木
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにチューリップ