ホームを再認識させてくれた結婚パーティ✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ホームを再認識させてくれた結婚パーティ✧


先週末は、とっっても楽しみにしていた日でした!!!



大学ダンスサークル友達
このちゃん、くさPと向かった先は、、、



お天気良すぎ、、、♡
二重橋のエリア、美しすぎる、、、



レストランを貸し切っての

wedding party!!!!!

ウェルカムスペースにはシンプルに二人の好きなものが分かるペーパーが!!置かれていたよ!


仲良しでも相手の「好きなもの♡」って知らなかったりするから、これ、すごーく良かった!!

ウェルカムボードも


可愛かったーーーーチューピンクハート

続々と仲間たちが


集まってきた!!!
ホント安心するメンバーたち。


久しぶりにあっても
暖かいここは完全に私のホーム。最高すぎるキラキラ

恒例のチェキには


珍しくNGワードが!!!

1.結婚おめでとう!
2.末永くお幸せに♡

がNG!!!!

たしかに、ついっついつい書いちゃう言葉たちをNGにして、おもしろコメントを求めてくるあたり、、、さすが拍手拍手拍手
言われなかったら 末永くお幸せに!は書いちゃってたな、きっと、、、

みんな色々と結婚式も出てきてるところで
少しでもこういうところで "二人らしさ" みたいな
ものが見えてくると、楽しい気持ちになってくるよねえええ!!!


そして、いよいよ二人の登場!!


キターーーーーーーー!!!!!


かなこ、きれーだよおおおおおお!!!
ケンモイケメンよぉおおおおお!

二人が結婚!本当にめでたいウエディングドレス結婚指輪
すごいー!すごいすごいすごいー!!!!

私のどちらも所属しているサークルの
zapとKKS(コッケーズ)の架け橋に二人がなったよー!!!!!!
おめでたい!こりゃ、おめでたい!!!

そして、コッケーズのお二人
チャーリー&こうちゃん


きまーしたハートハート
ここも安心メンバーですっ♫
ホント大学時代はほっとんど会ってなかったのに、卒業してから仲良くなったのよ、ありがたい!!!


しかし、
人生で自分の結婚式の次に友達が多くいる結婚式でございました!
そりゃ、私もめちゃくちゃ楽しんじゃいました♡

こんな風に


ノリに乗って


楽しすぎる時間でしたー!!!!
幸せたくさんもらったよー!!!


懐かしい写真をみんなで見て


ケラケラ笑う時間も最高ね。


早めスタートのパーティだったので、二次会もけっこーみんな来ることができて


主役二人も顔を出してくれました♡

楽しかった!あーほんとみんなに出会えてわたしゃ幸せだ!!! ありがたや、ありがたや。。
今後の人生もまるっとお願いしたい仲間たちです!!!


娘の写真もピーさんが


たくさん送ってくれて、安心でした♫


夕焼けを見ているのっかな???

ケンモ、かなこ、


二人らしい人生を!!!!!
(NGワード避けてみました!!!これ、チェキに書いた言葉♡ そんなにうまくない!みんなは結婚式の二次会の時のチェキにどんな事書いている??)



今日も1日素敵な日になりますように恐竜くん恐竜くん恐竜くん
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにおとめ座