娘の日々の成長 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘の日々の成長

娘 生後251日


可愛すぎます!!スクスクです。


ご飯もよーーーう食べて、食べて
ほんっとぷくぷくに、ガッシリ、ズッシリ大きくなってます!! 


しかも、今日はね!!!離乳食食べるお口が
今まででいっっっっちばん大きくてくちびる

鳥の赤ちゃんがお母さんからご飯をもらう時のように、おっっっきな口を開けて離乳食食べてくれましたーニコニコお願い 毎日のように変化を、成長を見させてくれますっ音符


そして、今日はYouTubeの撮影をしました!!

リクエストいただいたメイクや、ヘア



オモチャを娘と遊びながら組み立ててみたり



離乳食も作ったよ♡


初めて


鰹節でお出汁もとってみました!!


キューブで凍らせよう♡
二つの歯が


しっっっかり生えてきたよ!
次はどこの歯が生えてくるのかなぁ〜ほっこり!?


皆さま素敵な夜を♫