■■クロリサ的答え1763■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1763■■


バイキンくんoba9さんバイキンくん
テント!!!便利ですよね!
日はよけられるし、ゴロゴロできるしぃ!!!
さいくううううう!海とかにも良いですよね!
レジャーシートは前にどこかのサイトで買ったもので覚えていなくて、、すみません、、、

ネットで見てみたら、同じようなの色々ありました!!!


このあたり良いかなって思いました!!
お花見行った時とか、このコールマンの持っている人たーーくさんいました!!!!!
ネイビー×ホワイト のカラーが可愛いなぁと。
シートは少しフカフカな厚めのが良いですよね!!!!

バイキンくんくろーたんさんバイキンくん
あるんです!
そそそ!!!両手のお手手の甲どちらもなんです。


(↑あーかわいい♡♡ 今より赤ちゃん感あるなぁほっこり 髪薄くてかわええ。)

↑ちと分かりにくいか
蒙古斑、このように右手も


左手も


両手にあります!
お尻にもあります。どの位で消えるかなぁ。
おてってかーわいっ♩

バイキンくんメロンパンさんバイキンくん
8月!同じ月ベビーなんですねー!!!
もーちろん痛いも、ダルいも、眠いもありますよー!!!!!
ただ、体が痛くて眠れないってのはないかもです。コリですか?背中とかかな?!!
疲れ、、、私は本当寝て改善!ですかね。
あとはたまにゆっくり湯船につかるとか?!
出来てないけれどストレッチも大切そうですよね。 
私は出産してからまあた偏頭痛が戻ってきて、頭痛くなるとけっこう吐いたりしてます。
ほんと、体が資本。共に労わりながらやっていきましょ!!!

バイキンくんゆゆさんバイキンくん
カトラリーありがとうございます!!!!
クチポール風ですよね!!(笑)
フランフランで購入しました!そのうちクチポール(たっかいんだよねえ!でも映えるよね!そもそも映える料理とか作るかねってグルグルしてるw)揃えたい〜と思いながらここまできてます!(笑)
そろそろ買おうかな。
なーんか すでにあの、写真に載ってたカトラリーがパスタとかクルクル回しにくい!てピーさんから苦情が来ていて、クチポールも実用的には使いづらい!!って言われそうでちとビビってます(笑)

バイキンくんりぃさんバイキンくん
ありがとうございます!!! LINEほんとおもろくて、、私もわろてます!
たしかに、メッチャ疲れる!かも!?
昔のように予定のはしごみたいなのはさすがにできないかも。予定は1日1個ですな。
乗り気じゃない時は、無理しないのが良いかなって思いますよう!お互いの為!!
全然情けなくないですよ。それだけ娘さんにしっかり向き合ってるということじゃないですか!
ほんと疲れとか、感じ方とかって人によるし、人は人、自分は自分!!で今を自分らしくやっていって良いと思います!!!
きっとまた余裕が出てきたら、お友達とも会いたい!!!って思ってくるかも!
今は流れに身をまかせましょー!!!!

バイキンくんひなさんバイキンくん
まーじ、美味しいです!!!ぜひぜひ!
なんか私も、ゆったりめ、というか、、
妊娠中のような格好、わりと楽でしております(笑)体のライン出るの怖すぎて、、(笑)
体重増えると、かわいい服よりも体型隠す服!
になりますよね!!!
服は、デニムもやっぱり好きだし(薄めカラー)、カジュアルな感じが変わらず好きだなぁ。あとパキッとカラーも好き♩
特に何も決めてなくて、自分がビビっときた服きてます!!!
試着はメッチャ大切ですね。
着ないとやっぱりわからーないー!!!!
せっかくならしっかり断捨離して、妥協のないワクワクする服に囲まれたいですね!!!