桃の彼にサプライズ♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃の彼にサプライズ♩


昨日はこの二人とハートハートハートハート


実は今日が



まーさん25歳の誕生日ということで


私たち夫婦も桃に誘ってもらって
サプライズでお店で待っていたーよーーキラキラ


家族大好きなまーさんが喜ぶかな?って
ピーさんも一緒にって呼んでくれたぁ♡

昨日はなんとなんと
ピーさんと夜お出かけするのは初めて!!
お互いが出ることはあったけれど、二人で夜出かけたのは初めてでしたー!!
タニちゃんはうちの両親がみててくれました。
ありがとう!!!!

しかし
ほんとこういう表情とか


頭の上に何か乗っけるところとか、、似てる!
ピーさんもやる(笑)前にブログで載せたけれどシフォンケーキ頭の上に乗せていたの思い出した(笑)
さすが兄弟拍手拍手


まーさんお誕生日おめでとう!!!!

25歳 になったまーさん、
四捨五入したら30歳!!

ターニングポイントになる歳だっ!
って張り切ってましたチュー
空気感のそっくりな、末っ子カップル


とってもお似合い♡
二人は今日で

お付き合い2か月でもあるんだって!
なんかお誕生日が記念日って、運命感じちゃうハートハートハート




今日は二人でお出かけしてるみたいだよ!!
桃ちゃん&まーさん
素敵なお誕生日にしてね誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント


Happy Birthdayブルー音符ブルー音符ブルー音符