ピー語と父娘と。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ピー語と父娘と。


ピーさんとのLINE(笑)



フィリ=腹
変わらず私はヤティール。


ダッシュのことは ダッシーくんですニヤニヤ!!

インスタライブとかでもピー語で、みなさんにコメントもらったりするの面白すぎです、、、
ありがとうございます!!!!


ピー語の中でも私が汚染されているのは
ぐーに という言葉拍手拍手

意味は、さすがにという意味!!
普通に友達とかにも使っちゃってこりゃっ、まずいです!!!


娘がもう少し大きくなったらピー語気をつけないとなぁびっくりもやもやもやもやもやもや


朝寝から起きてきた娘ハート




朝から娘とイチャイチャ出来て
ピーさん、良かったね♩

日に日に娘がどっしりと大きくなっていくー!!!


今日も1日素敵な日になりますように流れ星流れ星流れ星
小さな幸せ見つけられる1日になりますように音符