子連れ最適♩広い大きな公園でBBQ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子連れ最適♩広い大きな公園でBBQ

 
今日は
 
 
の撮影しておりまーしたーー!!!!
最近は結構頻繁に色々と撮影しておりますプンプングー
メイクにヘアに自家菜園に
 
 
バナナブレッド作りークローバー
とーっても楽しい時間だった!!!
 
皆さま
 
 

ぜひ、遊びにきてくっださーーーたあチューお願い

 
 
 
 
そして、昨日のBBQのおはなーーしっ♡
ピーさんとても真剣な表情で運転してまっすキョロキョロ
 
 
車の運転そこまで得意じゃないので
真剣にカチコチモードなピーのすけさん。
 
ミュージックは、その時かかっていたFMラジオのスピッツに感化されて、その後もスピッツ聴きたいモードになって、ピーさんのiPhoneで
 
 
邦楽流しながら向かいました車やしの木やしの木
昨日訪れた公園は都営のとっても広い公園
 
 
 
 
都立
水元公園へ行ってきましたー!!!!
 
 
めーちゃくちゃ広い!!!
グーグルマップで見てもここの広さは驚くほど!!!!!
 
 
こんな大きな公園が近くにあるの羨ましいなぁ照れハートハートハート
 
 
子供たちが駆け回っていたり
流れている川で何かとっていたりとても素敵な光景が広がっていました♡
 
 
そしてこの公園、バーベキューも出来ちゃう公園なのです!!!
 
タープや椅子、机、バーベキューセットなども借りられて、手ぶらで来られちゃうのです!!
 
売店ではお肉だったり
 
 
箸やお皿のセットなど
 
 
色々な物が売っていたよー拍手拍手
他にも食材セットみたいなのもあった!
 
タニちゃん用に
 
パスッと広げられるテント!!!
簡易テントなら持ち込みオーケーとのことでした!!!
 
 
公園内でもこのテントだけ持って赤ちゃんとお母さん二人で遊んでいる方もいましたー!!!
 
そして、ホームセンターに求めていた
サカッツ直伝 火吹き棒 がなかったので
 
 
ピーさんがこのなんか、単一電池で動く
風が出るやつ見つけてきて買ってみた(笑)
なかなかええ感じに使えておりました!!
 
 
ピーさんが火の番人炎
 
 
プルコギやアヒージョ!!
 
 
スキレットはDAISOで300円のやつ
 
冷凍のシーフードミックスとキノコ!!!
(ブロッコリーも持ってきたら良かったアセアセ
 
 
 
お外きーもちーーーいくちびる音符音符
 
 
 
そしてピーさんはあるものを!!!
 
 
キャンプの師匠サカッツより受け継いだ
 
燻製機だぁぁーー!!!!!
 
 
スモークチップを敷いて
その上に
 
 
ベーコン、ハム、カマンベールチーズを乗せて
燻すこと10分、、、
 
 
その間に、たい焼きをいただくぅ」ハート
 
 
 
そして10分後、、、
 
燻されておるぅぅぅぅ!!!
 
 

 
しかし、カマンベールチーズは低い温度で燻すのが正解らしく、溶け溶けしちゃっていた(笑)
でも、完全に外側はしっかり燻製だったー!!!!!!
 
すごい拍手拍手拍手
燻製、もっと研究したらメッチャ良いものが出来上がりそうだぞー!!!!
 
早めにお家を出て午前中からいたので
(キャンプ場は16:00までの営業でした)
 
お昼頃にはサクッと引き上げて芝生広場で
 
 
ゴロゴロ!!!
 
 
お得意の寝返りと寝返り返りを駆使して
 
 
あちこち好きに動き回ることのできる娘照れ照れ
 
 
一瞬で端っこいーくー!!!!
大きな公園いいなあ! またきたいなぁ、またこよっと!!!!!
 
帰りにピーさんと、ソフトクリーム食べて
 
 
帰りました!!!!
水元公園近くの方、オススメです!
 
 
皆さま素敵な夜を✧
 
 
 
 
乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
クロ