結婚式お呼ばれヘア⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

結婚式お呼ばれヘア⋈


今日もヘアセットはいつもお世話になっている
Beauty Salon nagomiさんでお願いしたよ!!!

今日の場所が東京駅だったので、
池袋店でお願いしましたー♡

ホットペッパービューティから予約で
2,700円!! と破格だし、

もうほんと、上手で、イメージも汲み取ってくれて思い通りに髪型になって大満足ー音符

髪型って本当大切だし、その日のテンションに関わってくるから、ほーーんと大切お願いキラキラキラキラ

今日の髪型はこんな感じ!!!


ストレートアイロンで派手めに波を作ってもらって



下の方でまとめる。
首後ろの後れ毛をほんの少し出してもらいました!!!

↑写真の撮り方も、体ごと斜めに向けるより、まっすぐ後ろ向きで立って、顔だけ傾けるのがオススメ!と教わりましたニヤリ!!!


ルーズな感じが超タイプ♡♡


ピアスはビーズからやっぱりコットンパールに変えたー!


足元はギリギリまでスニーカーで行って、


近くなったら履き替えるぞ。
意外とパーティードレスと、ポンプの組み合わせも好きだったり♡


さ!!! めいっぱいお祝いしてくるぞー!!!

二人の末永い幸せを願ってデレデレ

いってきまーーーーっす!!!



乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ





 


クロ