Reebok ポップアップ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Reebok ポップアップ!

今日も、もんちゃんと!!!


(↑ユーライクのアプリ
ほんま別人なる!でもけっこーみんな使ってるね!ぜひですねニヤリお願いハート


明治神宮前近くで行われていた



Reebokのポップアップショップへ
お邪魔してきたーよースニーカーキラキラキラキラ

ピザスライスとコラボしていて


14日 日曜日まで!!!!!


カフェラテなどのドリンクもあるから


休憩がてらでもちょうど良い!!!!!!
今日は寒いのもあって、色々と染み渡りました、、、



そして、このピザスライスのピザトースト


カリッカリでチーズはとろけて
メチャメチャ美味しかったよぉぉグー!!
食べてみて欲しいよう!ウインク

こちらのポップアップはReebokの


スニーカーの軌跡が分かって、
スニーカー好きにはたまんないだろうなぁ。


詳しくない私でさえも


真ん中の部分バスケットボールになってる!とか


テニスボールになってる!!
とか嬉しくなっちゃったニヤニヤラブラブ


バッシュやテニスシューズから始まったんだねバスケテニス


デザイナーの方の肖像画も。


若かりし頃
この人が 今私たちが大好きな

インスタポンプフューリーをデザインしたんだよう!!!って知ることが出来たり、このポンプが会議中に暇つぶしで書いていた、デザインから


実際に商品化されたっていうのが


ポップな絵で再現されていたり


カラフルな壁とともに
いろんなポンプのスニーカーが描かれていて


とても可愛くて
美術館!?? なんかに来ている気分にもなったグリーンハーツ


うん、このカラー


かっこかわいいいいいい!!!!
もいちど、日曜日14日まで!
ぜひ原宿、渋谷あたり行く方、遊びに行ってみてください♡


そして、その後は近くの

Reebok CLASSICのお店で


ショッピング!!
今流行っているスポーツミックスに挑戦すべく


色々の試着する私!!
サイズ感ものすごい大切✧
このモノトーンのシャカシャカOサイズ、ゲットしたのでこれからたくさん活躍させたいな星

あと、お気に入りすぎるポンプのサンダルバージョンもゲットグッ雷(24cm)
靴紐のないママシューズとして、
どこまでも歩いて行けちゃうシリーズとして
マイシューズに追加されましたラブラブ


たくさんたくさんこの夏もお世話になるぞー!!!!!!!

Reebok、ジムやヨガで使えるウェアもメッチャオシャレだから、また紹介しまーーーっす♫
皆さま素敵な夜を♩



乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ





 


クロ