祝⋈8ヶ月 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

祝⋈8ヶ月


なぁーんかさ、これ


ジャケ買いしたくなる見た目ですよね。

レジ横に置いてあってひときわ目立ってましたよ。気なるよう。家にお茶類ほんっとあって消費しきれてないので、追加で買うのはご法度なのです。 が、濃厚とか、書かれちゃうと、ほんと、たまんないねえ。


そして娘は最近どんどん自我、こだわりが出てきておりますっ!
ひとたびギュッと握った時の握力


それはそれは半端ないです。
あんよも成長するにつれ、どんどん大きくなってきたー!!!


もっともーっと
小さかったもんねもやもや

本日のお昼寝の時も


あんよがベビーベッドから出ていたの


たまらず激写致しましたよお願いキラキラ
かわいいね、たまんないねデレデレハートハートハート


そんな娘も


本日無事に 生後8ヶ月を迎えましたー流れ星

ほーんとここのところ、より速い感じしております!!! 常に残しておきたいと思っているオム1ショットも撮りました!!!

ムチムチな体。ハイハイ始めて引き締まる前に!!


でもちぎりパンには


なってないなぁぁ。
そんな娘も最近はお尻が上がって四つ這いになる時も出てきました!!


ゴローリコロリと、寝返りだけであちこち行けていたけれど、そろそろハイハイする日も近いのかなっ? つかまり立ちはまだまだそぶりなしです。


そして恒例のお洋服で☆


もう、瞬時に仰向けで真ん中に寝かせても

コローーーン


フェイドアウトしますよ。
うつ伏せの方が少し長い時間


留まってくれるカモ。


楽しそう!!!


コロン。



顔も


何やら


話したげというか、なんというか、、、
なにかを思考しているようなそんなお顔。


コローン。


好奇心旺盛な娘は今日もいきます!!!
コローリコロリ☆


あと少しでお腹の中にいた期間を超えます。
お外の世界の方が長くなるんだね。
最近お顔をギュッと力一杯握ってくれる娘だけれど、お腹の中に居た子が、私のお顔を触りたいと思って触ってくれてるんだなぁと思ったら、何て素晴らしい成長なんだ!!!

と改めて感じました。
生まれたての頃は自由に手を使えなかったと思うと、ホント成長とは素晴らしいです!!!
感謝です。
生まれてきてくれてありがとう!!!
今月はどんな成長が見られるかな?

皆さま素敵な夜を♩



乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ





 


クロ