笑いのツボ✧✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

笑いのツボ✧✧


キャッキャキャッキャと可愛らしい声



ピーさんはタニちゃんの笑いのツボを見つける
名人もぐもぐイエローハートイエローハートイエローハート


私は物理的にコチョコチョコチョしてケラケラ笑わせられるけれど、あまり言葉や表情では
爆笑をかっさらうのは出来なかったりするのだけれど、、、

少年の心をもった、ピーさん、素敵やね照れラブラブ


今日も1日素敵な日になりますようにブルーハートブルーハートブルーハート
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにキラキラ



乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ





 


クロ