無理なモノ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

無理なモノ


小松菜


っこおおおおおんにおっきくなったよおおお!
ベビーリーフ感だったのが、


か!な!り!

小松菜感出てきました!!!
葉っぱが立派拍手拍手

まだまだ茎は細い感じするけれど、、、

そして、ピーさん豆苗も二回作ることできること知って、早速栽培(笑)


これやりたくて買ってきてるやーつチョキキラキラ
しゃぶしゃぶにすごくよくあったー!

前の家でも私が豆苗作っていたのに、その時はとくに気にもとめていなかったみたいっイヒ

人の興味って面白い!!!
って、こんなに「自家菜園」とか「キャンプ」とか「釣り」とかしているけれど、やっぱり苦手なものが




ニョロニョロ虫…ガーン
今日、恐らくなんだけれどコメントでも教えてもらっていた、梅の木から黒いニョロニョロ虫が落ちたっぽい。

ゴミかと思って触っちゃって
それが動いた時の恐怖ね、、、
あの時の感覚、時が止まる感覚、忘れられない。

珍しく、びっくり病の大きな声を出すことなく
心臓はバクバクだけれど、冷静に対処は出来ました。




その後このヘアゴム見て再度心拍数上がったんだけれど、このヘアゴムの


10分の1くらいの細さの
ニョロニョロでございましたヘビ!!!


無理を再認識した出来事でした!!
ご馳走様でした真顔




乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ





 


クロ