POWERを分けてもらう人 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

POWERを分けてもらう人

昨日の様子、、、
Remiのお家の息子くん


最近鉄棒にぶら下がる
懸垂がお好きらしい、、、ポーン!!
すごいねぇ、かっこいいねぇ、、

てか、こんな広いお家✧
滑り台に、ジャングルジム、鉄棒まであるの、、
なんてステキなお家なの〜いいなっいいないいないいなっステキだなぁ照れハート



そんなステキなRemiの第二子出産祝い♡
あいのりチームが先週で、今週はアダルトチームで遊びにきました〜!!!!

出産祝いはRemiにリクエストを聞いて


水着にしたよキラキラ
H&Mで可愛いものがあったので、それにしました!! 昨日は息子くんも居たので


タニちゃんもオモチャを貸してもらったり



遊んでもらったよ*



小さな小さな娘ちゃんも


不思議そうにみてましたキラキラ


アダルトのみんな
本当に優しくて、気が効くステキな女性ばかり
面白さもあるし、仕事もバリバリしていて
会えると元気になる人たちグリーンハーツ
今年度も沢山あって、パワー分けてもらいたいなって思いますル。
本当にいつも ありがとうお願いハート


今日も1日ステキな日になりますようにくちびる
小さな幸せ見つけられる1日になりますように音符



乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ




 


クロ