今後の私の人生て体重が40kg台になることあるかね | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今後の私の人生て体重が40kg台になることあるかね






天使ちゃんカナ???

Remiがカメラで撮ってくれた
娘の動画、、♡ 可愛く撮ってくれてありがとう♩

腕をバタバタさせて(大人がこれやったら本気でこれやったらメッチャカロリー使いそうw)

全身全霊で 喜びを表現してくれる娘♡
お風呂上がりに私の顔を何度も何度も見て、ニコーてしてくれるところ、ホント疲れも吹き飛ぶし、守りたい、大切にしたいって思わせてくれる、もうすぐ娘との時間も8か月。
お腹の中合わせたら、だいぶ長い付き合いになってきました。 

日に日に愛情が増していく。
娘の幸せを夫婦で家族で願う。
少しずつ私たちも親になってきたかなぁ?!



最後の方で胎動がピョコン♡


一緒に三崎口にも行ったんだね。
改めて、改めて神秘的だショボーン!!!



ほんで、たまたま桃とのアルバム見返していたんだけど、この頃痩せていたなぁぁ


結婚式から少し経った頃かな?!
懐かしい


痩せてるって


イイナ。。。。 遠い目ニヒヒ
胸があるわけでもないし、やっぱり痩せている方がお洋服も可愛く着られるし、痩せるって良いよね。いろいろと、良いよね。

にゅーはさん

結婚式の頃は48kgでした!!!
頑張って頑張って、本当に頑張りまくって
人生で一番ダイエットして48kgでした!!!

高校時代にもメチャメチャ頑張った時48kgまで行ったことあったなぁぁ。
もう私の人生て40kg台とか訪れないような気がする。。


結婚式という一大イベント過ぎて
頑張れたような気がする。食べるのが、本当に好きで、楽しみすぎる。
お米が好きすぎる、唐揚げが好きすぎる。

昔のダイエット?のCMで

寝なきゃ良いんじゃーん!


ての流行りましたが、私は逆に
疲れて眠たいので、たまには夜ご飯食べずに

寝ちゃえば良いんじゃーん!

で寝ちゃいたいと思います。
みなさま素敵な夜を真顔zzz


乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ




 


クロ