Kit Oisixで時短料理✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Kit Oisixで時短料理✧


先日のよるごはーーーんおねがいキラキラキラキラ


kit oisixを使って簡単2品作ったよ*


使い切る分の量
カット済みのお野菜などが入っているから
とっても楽チーンイエローハーツ

こちらは


タレ!!
フライパンにキャベツ、豚肉を


敷いて
その上にもやし


の上に


小松菜とパプリカ


また、豚肉を!!!!

そしてジャガイモは


袋ごと潰す✧
オイシックスとは別に


玉ねぎがあったので


玉ねぎスープも作ったよ!!
マッシュしたジャガイモと刻み済み人参


をレンジでチン!!!!



取り出してシャケのほぐしたのを
まとめて完成!!!
携帯でレシピ見るよりも


こうやって1枚にまとまっていると
ほんっとおーに見やすいなぁと思うよイエローハート


出来上がり〜!!!


ししゃもも焼いた!!!


豚と野菜のニラ香味ダレ


鮭フレーク入り!ポテトサラダ


が完成しましたっ拍手拍手拍手

ホントメッチャ短時間でぱぱばーと作ることが出来るから楽チングーピンク薔薇
簡単で栄養満点の晩御飯になりましたっ!!!

Kit Oisix最強だぁぁ!
皆さま素敵な夜を羊キラキラキラキラ



乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ




 


クロ