iPhoneX最強説✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

iPhoneX最強説✧


写真は撮るのは好きだけれど
ピーさんがガンガン撮ってくれるわけでもないので、友達が撮ってくれる写真がメチャクチャありがたい〜照れピンクハートピンクハート



娘との2ショット嬉しい♩


イチゴ食べてます。


もっともっとーーなのに
口に入れるとこの表情(笑)険しすぎ!!!
こういう顔、わたしに似てるなぁ。。


しかしさぁこれ


iPhone Xポートレート
綺麗すぎっしょアセアセ

やばいよ。もう明らか。
こうしてブログも毎日書いているわけだし、ぜひともiPhone Xにしたいけれど、娘の写真や動画たんまりなこのiPhone。万が一写真がうまく移らなかったらと思うと恐怖で、、、


娘が持っているとミンティアもなんだかiPhoneに見えてきた(ミンティアのあの大きめなボックス)


でも、変えたいなぁ♡
写真見てると娘の匂い嗅ぎたくなる、ホッペにチュチュしたくなるね!!

さおりーぬ真剣✧




写真を撮ってるところを撮る


いとーちゃんが鏡に映って


隠れタニスと合体していたのが
おもろかったぁぁぁキラキラ


このドアップも


最高やぁぁぁ


ほっぺたぷっくりーーーん!


ハム♡


ほんで、ユーライク最強てことで。。。♡
お後がよろしいようで。。。

餃子会、肉まん会、ピザ会ときて
次はラーメンに挑戦するかもっ?

あまりに順調にきすぎているから失敗をして失敗から学びたいとかいとーちゃんが言い出したぞ(笑)なんやそれ!!!




乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ




 


クロ