■■クロリサ的答え1748■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1748■■

餅みんさん餅
まじすか!嬉しい!!!!
お化粧して出かける時は絶対に巻いてます!!
普段家では変なピンで前髪まとめて、後ろでくくってます。
わたしも髪の毛、直毛で硬くて多いので、巻かないとええ感じになりません!!!!

餅わがものがおさん餅
寝る前のイチャイチャタイム!
ベビーベッドに娘を寝かせて、私は立ち膝で娘に覆いかぶさる(笑)
今日どうだったねーとか話したり、チュッチュしたりお互いの匂い嗅ぎあったり、とにかく顔と顔は近め(笑)
あとは手を握りあったり、娘が顔を触ってきたり! 昨日は新たな遊びで、娘が私の顔を掴んでガシガシ動かすごとに、私が娘のよく出す声の真似をして出したりして遊びました。
みんなのイチャイチャタイム何してるのかも聞きたいです!!!
寝る前の絵本とかもされてる方多そうですよね!

餅あさん餅
ほんとですよね!!
わたしの場合は危ない目にはとくにあったことないですね!
LINE交換したとしても世の中できることって限られていないですかね?!
現地集合、現地解散はどんなリスクを避けるためですか? 駅集合ではあかんですか?
あとは昼間にお茶するとなもなんとなく良いかも!?
周りもみーんなアプリで良い縁に恵まれてます!
家とかに簡単にいかない、とかしっかり決めて、健全にアプリを活用して、素敵なご縁があったら嬉しいなぁと思います。
応援してます!!!

餅まりさん餅
素敵!!!

毎日人生の中で一番幸せ

と言えること、ほんと素敵ですねぇ!!
子育て全身で楽しんでいる感じがとても良いなぁと。
なんかほんと大変なのは子供じゃない!旦那が大変!
みたいなのよーーーーく聞きますよね。
自分のことは自分でしてくれ!!!!みたいな。
普段の生活に子育てという項目が一つ増えるので完全に夫婦力あわせないとただただ奥さんの睡眠時間から削っていくほかないよなぁてほんと思います!!!
必要最低限のことはして、あとは甘やかさないで旦那さんにもしっかりしてもらいたいところですね!! それぞれの家庭のやり方がありますが、まりさん無理しすぎて倒れたりしないようにしてくださいねええ!!!

餅ルルさん餅
小松菜メチャクチャ良い感じで、、
子育てもそうだけれど何か成長しているものを見るってとっても良いと思うのです!!
ほうれん草、空芯菜!!!良いですね、
葉物ラブなのでいつか育ててみたいなぁ。
空芯菜炒めが大好きなので作りたいー!!!
コメントありがとうごさいますっ♡

餅こほさん餅
ありますあります!!
なあーんかママじゃないとダメーってタイミングありますよね!寝ときとか、眠たいときとか。
自分が抱くとピタッと泣き止むのほんとすごいですよね。分かるんですよね。匂いなのかなぁ。
動物園、なんかコメントいくつかいただきました!気になるー!!!
近々友達と行ってみたいと思います!!!



乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ




 


クロ