粉物会 vol.3★ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

粉物会 vol.3★


なんか、タニちゃん


かっこいいでつね!!!!!
立ち振る舞いがダンディです。


今日は 粉物会 vol.3ということで
いとーちゃん、さおりーぬが我が家へニコニコチューリップ

ほんといつもありがとおおおと!
いとーちゃん、原宿にいたようで差し入れに

流行りのボバを


買ってきてくれたぁぁぁ!!
みんな大好きタピオカ✧ 本当にいつもありがとうお願いむらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符

不意打ちショット


最近どんどん、新しい動きをかましてくる娘
なんか、顔を横にしてみたりして
甘えてるみたいなポーズもしてきてる気がする。

この写真は一切甘えられていないんだけど(笑)
ほんと日に日に、可愛いです!仕草とか可愛いです!!!!


ピザの生地は発酵が進んで、フワフワ大きくなりました!!!


くくくっと生地を伸ばして〜


ピザソース塗って、モッツァレラチーズ乗せて


オリーブ乗せて


チーズ乗せて


バジル乗せて


焼く!!!!!! 



でーきたー!!!!!!
マルゲリータを作ったつもりだったけれど
生のトマト必要だったり、バジルは後乗せだったり
改善点多数でちたよ。


食卓にはこないだ談合坂サービスエリアで買ってきた
桜?梅?がとーっても良い感じ桜

280円だった! こういう木みたいなの初めて買ったけれど、お家がとっても明るくなって
良い感じ拍手拍手拍手


イチゴと、フィナンシェと、生クリームと源氏パイで


可愛いデザートも作ったよデレデレグー

ただ、切って乗せてだけど
器に入れたらめちゃかわーー!!!!

こういうのあるから
とっておこーていうこの一度のための容器とか捨てられない!!!←バカ

これを機に、たくさん使ったらいいねデレデレキラキラキラキラ


娘もミンティアがしがししながら


お花見しました!!



楽しい時間はあっちゅーーまーでしたくちびる
ありがとーありがとー!!!!!

娘と今日もたーっぷり就寝前のイチャイチャタイムをして幸せでした!
皆さま素敵な夜を♩



乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ




 


クロ