■■クロリサ的答え1747■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1747■■


パンかぼちゃさんパン
こんにちは!!!

我が家は、星柄イブル

の下に




これ、敷いてます!!
このラグはほんっと長い付き合いです。
メチャメチャ分厚くてオススメ!
うちはこれで今のところ良い感じです!!!
ぜひ!

パンりさんパン
なるほど、、、、、
わたしにはそういう経験はないー。
それ、メチャメチャ辛いですよね。他を見て知ってしまう彼の素晴らしさ的な。
あ、でもそんな風に振ったことはないですが、なんかもういいやと思ってひどい態度とか気にせずにとって、振られてしまって、死ぬほど後悔したことならあります。少し似ているかな!??
ホント辛くて、辛くて、もう私はあんな素敵な人を失ってしまって(綺麗にその頃には美化されている)この先、もう自分のバカさを悔いながら生きていくんだ。。
みたいにずーっと、思っていた時期はありました。
自分がバカすぎた。って。
もっと恋愛をいろいろ経験していたらこの人の時にその経験を活かせたのに、、なんていうイニシエーションラブなんだろうって、、
ほぼほぼ初めての彼だったのでそんなことばかり思って日々泣いてました。 
人は経験して知っていくこと、、ありますよね。
その元の彼氏さんには気持ちを伝えることはもうできないですか?
自分勝手かもしれないけれど、私なら伝えちゃうかも。 戻ったところでまーた気になるところ出てくるかもだけど。
ホント人間、経験ですよね。
もっともっとってあんまり欲深くならずに、こだわりを減らしていけると、人生豊かになっていくみたいです!共に頑張りましょうねー!!!

パンまりこさんパン
いつもありがとうございます!!!
なるほど、、、女子、そうなりがちですよね。
そのまま彼が嫌になって結婚しない!!!
ってならなかったことだけに感謝して、もう過去のことは忘れましょう!!!
過去のあの時の自分はバカだった、、同じ過ちは繰り返さない、と。
努力しても変えられないことよりも、今を大切に、これからも二人がより良い関係でいられるように今の二人を見てくださいね!!
私もいつもそんなことばかりの人生です!
今の行動と、未来はいくらでも変えられるので☆

パンまろんさんパン
います!います!余裕でいます!!
系統、、、遅い時間からの誘いとか!?
あとやたら好き好きーみたいに会ってもいないのにグイグイな人も怪しいですかね!?
やりとりで誠実な人と会っていくしかないかもしれないですね!!
あとお昼会うとか!ランチとか!お茶とか!
そしたら確実かもですっ!!!

パン愛ちゃんさんパン
いつもありがとうございます!!!
離乳食今はたくさん便利なグッズも出ているし、フリージングしてまとめて作っちゃっても良いと思うし、そんなに心配しすぎずで良いと思いますよー!!!!私もかなり適当です(笑)


便利グッズは、

には、だいぶお世話になってます!!!

あと
も蓋も付いていて良い感じです!!!!
お互い頑張りましょう♩



乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ




 


クロ