キャンプ場で美味しいご飯を✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

キャンプ場で美味しいご飯を✧


サカッツさんのテントへ到着しましたー!!!


なんとサカッツさん!!!!

普段はソロキャンパーということで大人数キャンプにてんぱって、今回テントを忘れてしまったということ!!!!!!


テントはレンタルでのキャンプとなりました‼︎
私たちの泊まったコテージは16,000円!
この電源なしのテントサイトは4,000円です!
場所代4,000円て感じだね!!!


早速サカッツキャンプグッズでカッコいいものを発見!!!


ジャジャーーーーン!!!

本来は3種類のゴミを分けるグッズなんだけれどここにゴミの袋も入ってるし、フライパンとかすぐに取り出したいグッズも入っていたりします!

ゴミ袋がちらかっているの嫌だし、これだとフォトジェニックだから良いでしょ?とサカッツさん!!!!

さすがっすぅぅぅ!!
娘も


嬉しそう!!!!大人たちに混じって娘も


ベビーカーというなの椅子に座って参戦です♩
到着するとすぐにスープや



(↑この食器もかっけぇ!!揃えたい!)

アヒージョ


↑奥に見えているやつ♡
ガーリックトーストを、おやつとして振舞ってくれたよ・・・

すごい笑い泣き 至れり尽くせりなキャンプ!!!


ほっこりー!!!
奥には


サカッツさんの奥様も♡♡



ぽよよよよん
風が吹いてくるとこんな風にカッコよく


タープも守ってくれるサカッツさんです!!!
この後、ツリーハウスを見学に行ったり、少しお散歩なんかしている間に、一瞬にしてあたりが暗くなりました星空

我が家が持ってきたお得意のピーマンと
辛いチョリソーを


焼いてもらったぁあ!!!!


うんまぁぁぁぁ!!!

この外で食べるっちゅぅ行為はどれだけ
美味しいのでしょう!??


たまらんですね。これだからみんな
キャンプにはまっていくんだろうね。しみるー!

あったかいもの、しみるううう!!


そして、ランタンやライトアップ星空 暗くなると、一層


炎も幻想的に!!!


その間、娘はテントの中でお昼寝させてもらったりしてました!!!


またピーマン焼いてる
そして、中盤くらいにこの

火吹き棒をピーさんが借りて


火をおこしはじめてから
ピーさんが

火の番人になりました!!(笑)
楽しくて、楽しくて、この守っている感じがたまらなくて、もうずっとこの


火吹きに魅了されていきました!!!


ピザや、焼きそば、クライマックスは


なんとも美味しいステーキを!!!!


や!やばい、なにこれ!!!
しかも、プチトマト一緒に焼いたらほんっっっと甘くて感動した!!!!
驚いたぁあ!
プチトマトと、オリーブオイル、ニンニクの組み合わせやばいすね。
はぁ幸せ!! 人は自然の中で生活すると、癒されるんだなぁと感じた2日間。
自然ってすごい。外で食べるご飯て美味しい!
たまらんですチューハートハートハート

ピーさんの今年100個趣味追加するぞー!!!
のノートに、

キャンプ焚き火が無事に追加されたのでしたチューハート

ほんと、サカッツさんのおかげ!!
詳しくはたくさん動画も撮ってきたのでYouTubeできたらまた、お知らせしまぁーす♡♡♡



乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ




 


クロ