自然と家族 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

自然と家族




朝!!!!!


富士吉田 PICAにきてます!!!

何度もここにはきているけれど
家族も増えて、自然に感謝ー!!!!!
が、はんぱないっ


そして、キャンプやりなれてる
パイセンと来ているので、何から何まで揃っていて感動デレデレ拍手

楽しすぎる夜でした!!
ブログでもYouTubeでも紹介予定♡


そして、朝起きてカフェラテとかないかしらね〜(西湖のPICAにはえー感じなのがあったので)受付へ。


あーーーーんもうっ


この木漏れ日がたまらん。
陽の光と、匂いと、空気と、全てが最高だ笑い泣き

マシュマロー!焼きたい!何であんなに美味しくなるの!!?


こちらは、お湯入れるだけで


紅茶とかコーヒーとかできるやつだぁーニヤニヤ拍手拍手拍手


富士山石鹸


クレイジーグループ


キャンパーにプレゼントしたい♩
寝袋キーケース♩


娘も早起きなので
 

一緒に自然を見られてます!!!
良い匂い、初めての匂い!


今日も1日素敵な日になりますようにスニーカースニーカースニーカー
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにキャップ





乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ




 


クロ