あいのりお祝い⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あいのりお祝い⋈



親子ショットです!!!


昨日は大好きなRemiのおうちにお邪魔させてもらったよー!!!!!

少しだけ早く着いたので、おばあちゃんとお出かけ前の、Remiの長男くんに会えたー!!!


二人ともお互いを意識し合えるようになっていて

娘よりちょうど1歳先輩であり
人が大好きな長男くんが娘のことを


よしよし♡ ってしてくれて
娘もとーーーっても嬉しそうで、良かった照れ
優しいね、ありがとう。

なんて、幸せな時間が流れているんだろう。

そして、キュートな二人を連れた


よっこちゃんも登場ーーーう!!!
娘との距離


近づけてみる。

昨日は


Remiの出産祝いの日!!!

Remiからのリクエストで


兄弟お揃いのお洋服をプレゼントしたよープレゼント‼︎

スヤスヤ寝ていて可愛いよ。小さいよ!鳴き声もかわいいよ、長男くんの小さい頃にそっくりだよおおおおおお!!!!

これであいのりガールズの赤ちゃん男女比は
男:女 1:4になりました!!!

長男くん紅一点じゃないほうだね。

娘は
Remiんちのメチャクチャ広いオモチャコーナーでも遊ばせてもらったよ♩


我が家にはない


ボールプールにも入らせてもらったぁあ!!


そしてRemiが転倒しても安心な


この蜂さんの背負うやつ
貸してくれましたぁぁぁぁ!!!!


蜂さん


とっても似合っていてかわいいね〜♡
よっこんちの子供たちもメッチャ娘と遊んでくれて、優しかった!! オモチャ貸してくれたり、ほんとありがたかったなぁ。


そして、お祝いごとはもう一つ♡♡♡


ジャジャーーーーン!!!

遅くなってしまったけれど、桃のお誕生日もお祝いしたよーー誕生日ケーキキラキラキラキラキラキラ


プレゼントは、前に聞いた時にリクエストもらっていた


シルバーのネックレス!!!

カジュアルな格好も多い桃に似合うアクセサリープレゼントできた!!

桃も喜んでいてくれて良かったえーんえーんえーん

実は二つでメチャメチャ悩んで
もうサプライズと言わずに聞いちゃえ!!ってRemiとよっこのLINEでなって

私が桃に写メつきでどっちが良いか聞いたんだけれど


結局見ないからこうなっちゃって
モヤモヤさせたっていう(笑)

下の方の取り消しはまた全然別の話なんだけど(笑)タイミングわる。



明日のお楽しみ!とだけ伝えておきました!!

めったにかけない、ライン電話じゃないほうの電話もかけたから

 
なんか緊急性を感じた!と驚いておりました!!!!


おめでたいことがたくさんの

あいのりガールズなのでした!!!!
楽しい時間はあっという間だったなぁぁぁ。
さみしす!


今日も1日素敵な日になりますようにヒヨコヒヨコヒヨコ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにチューリップ




乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ




 


クロ