何でしたんだっけ、結婚。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

何でしたんだっけ、結婚。

 
明日は!!!!!!
 
 
22:00〜 放送されまーーーすラブお願いキラキラ
 
 
MC陣内智則さん
ゲストに菊地亜美さん、小柳津林太郎さん
 
そして、またも呼んでいただいちゃいましたぁぁぁくちびるうれしー!!いきなりマリッジファンとしては最高です!!!!!
 
 
ありがたき幸せ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
もうさ、ほんとどんどん展開がやばくなっていくわけよ。 
こっちも一緒に胸が胃が痛くなっていくわけですよ、、、
どっちかに感情移入してみたり
自分ならどうするかなぁって考えてみたり
 
もう残り10日とか、半分こえてきてて
 
 
ヤスオ×エリカ
ユウタ×カナ
 
の二夫婦にどんどん変化がぁぁぁ!!!
 
 
見ながら超うなずいたり、笑ったり、怒ったり
 
 
いそがし!!!
ヤスオこと、やっくんがもう15年来の仲で
けっこうー仲良しで何でも知ってると思いつつ
 
やっぱり人の恋愛は見たことないので
友達でいる時のやっくんでないところが見られちゃいますね、、、
 
ほんで、個人的にユウタは24歳と若いのに
笑顔も素敵、声も素敵、仕事している姿カッコイイ✧ と、ファンなのでそこも必見です!!
 
 
明日22:00よりAbema TVで
 
いきなりマリッジ2 第9話
ぜひ!ぜひ!!!!!!!!
 
お見逃しなくデレデレグー
明日はAM11:00-もラジオweekend fun!も生放送であるので、そちらもぜひ、チェックお願いします!!!!
 
 
皆さま素敵な夜をグー
 
 
 
 
乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
クロ