銀座子連れスポット✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

銀座子連れスポット✧




銀座!!!!
なんて素敵な場所なのお。
観光客の方もわんさかわんさかぁ。平日昼間から活気付いておりましたおねがい

昨日のランチは

キラリトギンザへ!!!
マーサーブランチが予約不可だったけれど11:00のオープンと同時なら座れそうだよね!?

って予定していたんだけれど
友達の娘ちゃんがベビーカーでちょうど昼寝してしまって、マーサーブランチがベビーカーは席まで運べずに入り口預かりだった為、断念もぐもぐ

こういうベビーカー事情も
本当実際に子供を育ててみてわかること。
なるほど、こういうことだったのね!って子供が居なかった頃に不思議に思っていたことが日々、解決していきます♫

キラリトギンザは


3階にベビーのエリアが!!!


オムツ替えや、授乳室などありました!!!

ベビーカーごと入れるお店!でビル内で絞って



こちらの WORLD DINERへ!!!

サラダブッフェに


ドリンクバー


嬉しかった!!!
焼肉セットみたいなのにしちゃった!!!


結構高かったけれど
このコースはいまいちかもです。
デザートにシャーベット!!


やっぱり子供たちは楽しくないので
サクサクっと食べて
移動しよう!ということに!!!!


お友達は1つ年上のお姉さん♡
なななんと、たまったまネクストの同じお洋服を持っていることを事前に知って、

今日はお揃いにしよう!とお揃いコーデをしてみました!初!おそろコーデー♡♡♡


そしてその後は

芝生広場があるらしい!!!と、友達が調べてくれて



銀座三越へ!!!!!
芝生でゴロゴロという感じではなく、芝生へは入ることが
出来なかったんだけれど、
もうここ、子連れ天国でした!!!

確か9階だったかな?!
このフロアがすごかったぁー!!!!

オムツ替えスペースも


お部屋の中に4台くらい、ずらーてスペースがあって、もちろん授乳室


そして 親子休憩室というのがこれまた



素晴らしかったぁ!!!

ここ、そうここ!


求めていたのはこの感じ!
このゴロゴロ感♩

ストッケとコラボ?しているブースで



ストッケのトリップトラップも


試したりできるお部屋だったよー!!!


ゴローーーーン✧


いいねいいね!!!
同じくらいの月例のお友達たちと


戯れーる!!!





わ!!!


お手手つないだよう〜♡


子供同士の触れ合いを見ているの
本当癒されるね!!! 仲良く出来て良かった!

そして子供たちの興味をそそる
こんな仕掛けも!!!!

歩くことのできる
お兄ちゃん、お姉ちゃんたちが遊んでいたのを見ていたけれど、まさか


娘も触ってるー!!!
わかってらっしゃる真顔拍手拍手


きになるっよね!!
娘が楽しそうで良かったーーー⋈
絵本なんかもあって、とても良いスペースでした!!!
さすがの銀座三越さんでございました!!!




乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ




 


クロ