怪力Baby♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

怪力Baby♡


赤ちゃんてメチャメチャ 怪力じゃないですか?


ガシッと掴むと
大人の、怪力の私でも頑張らないと取り返せなかったり、、、


 赤ちゃんって泣き声も大きいし、力も強いし、いつも全力で、息きれてるし

なんて、奇跡の存在なのでしょう?!
そんなところも、可愛すぎですぶーハートハートハート

こんなに小さいのに、怪力って!!!!!



今朝の離乳食風景!!


離乳食食べながら
んーんー唸っております。
食べると出るタイプ?


そして、お行儀 ワル子!!!!


ちっさなあんよ


机にヒョココン。
可愛すぎかよぃ。

今朝もピーさんと小松菜間引きしました。
もうここまできたら


間引きと言わずに収穫かしら!!?

茎がだいぶ太く固くなってきたので
サラダで食べるには前の方が美味しかったかな!?

でも本当とれたて野菜がみずみずしくて
新鮮で、私たちの好きなサラダとして
バルサミコ酢ドレッシングで食べる時間が至福であります♡


ピーさんと
あと3倍は食べたいよね!!

って話しながらチマチマ食べる小松菜が
それはそれはそれは美味なのでした!!!




今日も1日素敵な日になりますようにキャップキャップキャップ
小さな幸せ見つけられる1日になりますように星





乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ




 


クロ