自分で自分の足を引っ張る日々 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

自分で自分の足を引っ張る日々


お昼は、パスタ食べよーーーっと思って


早茹で4分のパスタを茹でて

この、かけるだけ!!


的な瓶のソースをあたためようとした









その時!!!!!
事件は起こった!!!!!!


















!!!


。。。


。。。。





娘寝てます。全然娘関係ないです。
私が手を滑らせました、、、チーンチーンチーンチーンチーン



くっ


くっそぉーーーーーー!!!!

洗ったばかりのキッチンマットにも飛び散った。


ルームウェア脱いで、え?!足先にも!??



って思ったら


取れ残りのネイルだった、、、




またも床を拭くです。
はぁぁぁぁぁぁあああ!!!



しかもびっみょおおおおおに空いていた


この上の引き出しの棚の中も
すこぉーーし入ってて、イラついたねー
でも、あまりにひどくて、笑えた。

しっかり拭いて、汚れたものたちはすぐに洗濯されましたとサ笑い泣きもやもやもやもやもやもや



今日はメッチャ洗濯機回した1日だったグー

加えて今日は思いついて
免許の住所変更に警察署へパトカー!!!


娘、抱っこしていると、


進行方向になる後ろを向いて
こっちこっちーみたいな感じで、進行方向へ向かって手を前に出すの!!!

その手が可愛すぎて、社交ダンスの気分になって


今日は握って社交ダンス踊った笑
抱っこ紐しながら娘とワルツ!!!!!!

どんどん、一緒にダンスして
ダンスが好きになってくれたら嬉しいなぁ!!
すでに自作の歌と踊りをたまに見せると笑ってくれてるから、嫌いでは、なさ、そうニコ!!?






そして
免許証の住所変更は一瞬で終わって、帰りは行きとは別の道を通って二人でお花見桜キラキラキラキラキラキラ


神社の中を通るとたくさんの美しいピンク色のお花たちが!!!! 桃や桜かな?

こんな風に


木の中で、お花の中で2色以上のカラーが


とっても美しい木がたぁーくさんっ!!!!


きれーーーーい♡


美しい笑い泣き拍手拍手拍手


お花の中で


様々なピンク、、、♡

なんて可愛らしいの唇


娘も色々と堪能していた模様!
今日は気候もとっても気持ちよくて、良い日になりましたっ!!!



皆さま素敵な夜をピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符





乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ




 


クロ