リリーオンのソニックフィットしてきたよ* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

リリーオンのソニックフィットしてきたよ*


前回の驚きから 約1カ月!!!!



今日は娘も一緒に行ってきました〜!


優しいイケメンお兄さんに抱っこしてもらって
ご機嫌しゃんでーーす♡

桃に見ててもらったり
飽きたらおかちゃんのお腹の上で遊んでましたラブラブ


可愛いな、オイオイこんちくしょーー
かわいすぎてこんちくしょーーーゲッソリううう



イスラエルの最新機械、

ソニックフィット
今日で2回目になります!!!!

桃の投稿みて、すぐに桃に聞いて教えてもらったこれ。

前回から時間が経っても、手で顔を持った時の感覚がほんと全然違くて、


コンパクトになった感覚笑い泣き

桃のブログにも書いてあったけれど、私も体重変わっていないのに


痩せた!!!?
って岡村さんと、お義母さんに言われたグーデレデレグー うれしかた。

やっっぱり顔の大きさってほんとおに重要だと思った!!!
この機械のこと知ることができてよかった!!


【Before】

【After】

髪とか違いすぎて、分かりにくいけれど
ほうれい線薄くなってるぅぅぅ笑い泣き


横顔も


コンプレックスの首にも打ってもらって


シュッと感がやっぱり違うよね。。
首の面積小さくなってないかっ?

痛みとかゼロすぎて本当に不思議なんだけれど

前回のあの、プラスチックを打った時のあの感覚は忘れることが出来ない、、できやしないよ。

筋肉が大きい方の左側は、筋肉痛のようなだるいようなそんな感じがひしひしとしていて、効いてる感じがひしひしとして、また一週間後が楽しみな感じです。

イスラエルの最新美容機械、、
はあちゅうも行ってるし今かなり周りで流行ってきてます!!
タルミやシワ、気になる人に、、、
ぜひ!おススメしたいです。。

この機械を取り扱っている直営店、リリーオンさん

銀座店、渋谷店、池袋店は予約1ヶ月半待ちになってしまってるらしいので、そちらの店舗希望の方は、早めの予約をオススメ致しますお願いむらさき音符ピンク音符

今月オープンの

リリーオン表参道店
リリーオン六本木店
が今なら比較的予約が取りやすいとのことでしたお願いキラキラキラキラ


愛知県では唯一
美容室ムーランルージュ

にて特別にお取り扱いがあるらしく

なんとなんとお電話のみでの予約となるのですが
愛知の方、愛知県近い方必見でございます!!

TEL0536-23-8340
愛知県新城市一鍬田58-3

いや、私は本当桃の



これが忘れられないよ。
加工なしでこれすごすぎだよ。


写真あさっていたら
懐かしい、、、大好きな二人。


この頃には体重的に難しいかもだけど
近づけるようにまた頑張ろう!!!!

桃と一緒に5月の予約もとらせてもらって
帰宅しました!!!!

今年34歳で
少しずつ少しずつ40代の音も聞こえてくるから
しっかりケアしながら、素敵に歳を重ねていけますようにお願い


皆さま素敵な夜を♩



クロ