娘の成長をここでも感じる | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘の成長をここでも感じる

昨日
仕事で疲れたピーさんからのLINE!!!



みてねのアプリで娘を見ながら帰ってるよ〜ってさ。疲れを癒す娘の写真ほっこりハート

ピーさんがお家へ着いた時には娘はもう寝ちゃってる。
平日の夜、会えないのさみしいね、、、もやもや


大人っぽい表情の娘。


おとちゃんとくっついて同じ布団に入って
ラブラブ中♡


このへんの写真がピーさんお気に召したらしいです♡



昨日の夜はピーさんが

低温調理のチキンが食べたい!
と言うたので


仕込みをして


作りました!!!!
まとめ買いして冷凍してあるチキンを解凍して(これが少し時間かかる)ごま油、長ネギ青い部分、生姜の皮を入れて、真空状態にして、あとは低温調理機が美味しくしてくれまーーすグーイエローハーツ

スペシャルヨーグルトも


仕込んだよ照れラブラブラブラブ

このミントが自分たちの栽培したものを使えるようになったら、嬉しいなぁ。タッパーがお出かけしちゃってたので、お鍋に


作る!蓋をして冷蔵庫へ!!!


美味しくなーれ美味しくナーーレ!!!
そして、娘のために作ったお粥、余ったので私たちも。


お粥って好きだなぁ。
ホテルや旅館のバイキングの朝食でお粥があったら絶対お粥にするんだ。

6倍粥!娘はもうこんなのが食べられるようになったんだ!!って自分も実際に食べてみて、また成長に嬉しくなりました羊

今日も1日素敵な日になりますようにシャンパンシャンパンシャンパン
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにジュース
  




乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ




 


クロ