大学友達兼、ママ友☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大学友達兼、ママ友☆


今日は前に

日本一のピザの座をゲットしたピザ屋さんへ!!


お皿が可愛ーーーーい♡
そして、前菜盛りとかホント大好き♡


ウサギに、鳥に、お魚に、豚さんのお皿チョキ星星

私のお皿に友達が葉っぱをくれて
別の友達の残した!人参とトマトを食べました照れ 食いしん坊健在です。


ピザも



もっちろんおいしゅうございました!!!
ピザより断然パスタ派な私だけれど、ピザこんなに美味しいのねってぇ位に美味しかったよー♡

ただっ、久しぶりの外食で娘がとってもぐずってしまって、


なるほどこういうことか。

と外食の難しさの洗礼を受けた気がしました。
つい最近まで。は、通用しない。
日々変化する娘の成長。
自我が出てる、好奇心が出てる。


ヘトヘト、疲れてしまった、、
ピザだったから片手で食べられてよかった、、、

その後はすぐに友達のお家へ♡


友達が


バナナケーキ焼いていてくれたんだけど
これが美味しくて、美味しくて、、、
くるみが効いてて、最高だったーーーえーん!!
作り方簡単らしく、ホットケーキミックスを使って作るらしいので、また共有しますイエローハーツ
これ、お友達来た時にサッと出せたら、よい女すぎるーー。美味しくて美味しくて、たくさん食べたよう。

やっぱりお家って本当さいこーーーーバイキンくんハート

娘も1か月違いの月齢が近いお友達と


数ヶ月ぶりにあったよ♡



こんなに小さかった二人が
とーーーーっても大きくなりましたおねがいお願い!!
ホント二人ともスクスク育っていてくれてありがたい。


互いを意識することのできる関係になっていて


お友達、泣いたりもあったけれど
成長を感じました!!

お得意の


ヤドカリさん♡かーらの


飛行機!!!
お友達のオモチャも借りたり


貸したり、楽しい時間!!!




友達のお家があったかかったから
二人ともタイツを


脱ぎました!!!



チャーリーと二人で


オムツのオイニーチェックの図(笑)


まさかねぇぇあのうちらが


ママになるなんてねぇ。


こうして客観的に写真を見ていても
ほーーんと信じられないなあ。不思議だなぁ。


でも、とっても


幸せだなぁぁラブラブラブ

二人で手を取って交流できましたグリーンハート
集合写真はなかなか


子供たち
二人ともがこっちをみるのは難しかったけれど


奇跡的に1枚だけ二人ともこっち向いてくれてるのがあった拍手拍手拍手

二人してベビーカーで


無事に帰宅!!!!
電車だとエレベーターの場所とか、エレベーターあっても、混んでいて何往復か待ったりして、
エレベーター乗るのに、メーーッチャ遠回りとかして、30分余裕持って出てちょうどよいくらいな感じでした!!むしろ30分ですんで良かったーて位かなぁ!!?

家から出るのも
一人の時よりは当たり前に時間がかかるし、早め早め行動で今後も行こうグーキラキラキラキラキラキラ

時間のゆとりは心のゆとりだもんね。

みんな、楽しい時間をありがとー!!!!!
皆さま素敵な夜を♩



乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ




 


クロ