モツとは恐ろしいやつよ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

モツとは恐ろしいやつよ


昨日の
夜ご飯は鉄板焼き!!!


昨日は
ナス、モヤシ、長ネギの野菜焼きだけではなく
お肉系も買おう!!!!と

タン塩切り落としと、初挑戦の


モツを買ってみたんだけれど、
モツ、水分も油も多いからか、一気に煙がモクモクモクーーーてなって


火災報知器


ピーピー鳴り出してしまって

二人でメッチャ焦って、換気扇マックスの
窓という窓を開けて事なきをえました。火災報知器?煙探知機って
どうなったら、どうなっちゃうんだろうね??

もっとモクモクモクーてなったら
どこかに繋がっていて、消防車とかきたりするのかな??!

消防車 何もなくてよかった。
ご迷惑をかけなくてよかったよ、、、

モツ焼きの後、モツはさ、すごい美味しくて
塩味にしてレモンで食べたんだけれど、家の中の臭いはすごいし、床はなんかベタつくしで


我が家ではもうモツは登場しなさそう、、ニヒヒ
美味しかったんだけどなぁ、、じゃんねん笑い泣きもやもや



あとは


ピーマンを
まるごと魚焼きグリルで♡
一番弱い火でええ感じに焼けたら裏返しにする!
塩をかけて食べるだーけ♡
この食べ方がピーマンは一番美味しいかもチョキ

初めて食べる時、この食べ方でピーマン食べたら、苦くないし、苦手にならないんじゃないかなぁ?!そんなことないのかな!?

そして、今日は朝からコンロ三台稼働拍手拍手


今日はローストビーフではなくて
牛肉ビール煮、になりました!!

パスタは昨日の最強パスタに、追加でニンニクと鷹の爪を入れるんだとか雷



コメントいただいてました
レシピはこのレシピで作ったみたい!


本当に本格的な味がした!
皆さんもぜひ!!!

今日はこのプレゼントでいただいた


Hokkaido babyで離乳食作りましたー!!!
これ、大人の料理にも使えるやつだねグリーンハート
さいくぅー!!!





乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ




 


クロ