家庭菜園熱が爆発するピーさん | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

家庭菜園熱が爆発するピーさん


見てください!!!!!


この
真剣な眼差し!!!!!www


種のコーナーで吟味しております!!!
ここのホームセンター優しいなぁ。こんな風に


ルーペもあーるー拍手拍手拍手


早取れが良いよね!って


真剣に選ぶ。


栄養面も考えて、スピードも考えて葉物野菜多めで。


虫除けネットをつけるの


これとか良いんじゃなーい???
今年は趣味をたーくさん開拓中のピーさん
種と、プランターを購入して帰りました音符


帰り道桜も少しずつ、咲いてましたキラキラ


ランチは今日も間引きした小松菜とレタスのサラダ
(どんだけ間引くねんパー


ドレッシングはハマってる
バルサミコ酢のドレッシング!!!

明日のホムパに向けて
新しく トマトソースパスタの練習OK


トマトソース煮込む時に
こうすると水分を飛ばしながら、かつ、トマトソースが飛び散らないらしい、、、


ネットより。
しかしこのトマトソースのパスタが


美味しくて美味しくて美味しくて
感動えーん!!!!!!

ほんと、プロの味がした!
ピーさん作るパスタの中で、いやお料理の中でイッチバン美味しかったかも!!!!!

すごい!ほんと、すごい!!!!
明日はきっと喜んでもらえそう音符

今夜の娘も





ウキウキちゃん。
ご機嫌しゃんでした♩
今日もたくさんの愛をありがとう✧


皆さま素敵な夜を!!!!




乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ




 


クロ