今日の格好⋈デニム | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈デニム

なんか


痩せて写ってる!!!
何の違い!? 首回り出る服ってそんな風に見えたりするのっかなぁぁぁ???

昨日の格好⋈
シンプルにニットとデニムの大好きコーデ⋈




ニット:clorisa
デニム:DENIME
バッグ:BALENCIAGA
シューズ:Nomine




そしてリング!!!!!


あれ?これは?????



ある日の家族LINE下矢印下矢印



この写真で分かりにくすぎたんだけど、、、


な、なんと
失くしたと思っていた桃とのリングが



見つかったのです!!!!
お父さんまじナイス拍手拍手 ありがとー!!!
ちょっと緩いのでサイズ変更にいきたいなぁ。
それまでつけないでおいた方が良いよなぁ。
少しギュッとして外れないようにしようかな。
何はともあれ、見つかってほんと良かった笑い泣きお願い


今日も1日素敵な日になりますようにくちびるくちびるくちびる
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにハート





乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ




 


クロ