どこまでも続く一本道☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

どこまでも続く一本道☆


お昼ご飯の前に


恒例の!? じいちゃんの車でドライブ!!!
川沿いを走っていると、おっっきな凧をあげている人たちがいたり、少し行くと見覚えのあるこの


まっっっっっっすぐな道!!!


何だこの大自然!!!?
ってえ位に、真っ直ぐすぎる道。



奥に見える山には雪が積もっているよ!!

前回来た時は去年のゴールデンウィーク!!

この時妊娠7ヶ月だったんだよなぁ。
またこうして元気に生まれてきてくれた、娘と同じ場所に来られるコト幸せなことだよなぁ…♡ 

ジャンプの写真撮ってもらおうとしたけれど





全然上手く撮れてない(笑)
そして、おじいちゃんのお家のお庭で


ふきのとうを見せてもらったり


楽しい時間を過ごすことが出来たよーー!!!!
そして、駅へ♩


じいちゃん


改札まで、お見送りにグー


「気をつけて帰ってくれーよー」って、ずっと手を振っていてくれました。

ありがとーありがとー!!!
またすぐ来るね照れ☆ 
娘もひいじいじに会えてホント嬉しそうだったー!!!


帰り、


新幹線が到着する直前に見た


夕日が
とっても綺麗だったデレデレグー!!!!
次娘に会ってもらえるときは、娘はハイハイしてるかな? 立ったりしてるかな?!


また会える日を楽しみに頑張るぞ!
どこまでも続く一本道、、まるで私たちの人生のよう。まだまだ続くこの人生、精一杯生きるぞー!
みなさま素敵な夜を♩



乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ



 


クロ