■■クロリサ的答え1730■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1730■■


チューリップわかちこさんチューリップ
ほんと、男性って女性の思っているように、女性と同じように動くのは、なかなか難しいのが実情ですよね。
だから、お母さんってほんと最高!!
痒いところに手が届くー!!!てなる。
女の人と男の人では全く違う人間なんですよね。 イライラするときは、必ず、必ず話し合います。伝えます。伝えないと気が済まないので。
その時じゃなくても、後ほどでも、私はぶり返します。で、向こうの考えとか言い分を聞きます。
ほんと聞かないと分からないこともあるので。
どう動いて欲しいとか、伝えてみるしかないのかもですね!何したら良いかとか気づいてないのかも!?
テレビ見ながらでもたって抱っこしてくれたら泣き止む!!とかそういうことはあったりしますか!??
男の人は赤ちゃんが話したりするまではなかなか実感が湧きにくいってのも聞いたりもするし、とにかく何をして欲しいかみたいなのを、話し方気をつけながらしっかり根気よく伝えていくしかないのかもですね。
あとは旦那さんなりに頑張ってたり、やってることあったらそれが多少自分の求めているものとは違ったとしても、細かく指摘すると男の人は、やる気なくしてしまうので、目を瞑るとかですかね。何事もバランスですが、女性側もホルモンバランス崩れてイライラしているのもあると思うので、今はあんまり考え込まずに、イライラするのは当たり前だ!これが普通だ!!と思って、なわとか二人で、乗り越えて行ってくださいね!!!
無理なものは無理で、家事とか外注しても良いと思うし、、
共に育児、頑張りましょう!!!!!

チューリップaya sakuさんチューリップ
同じ時期に結婚!うれしー!!!!
あこがれ、、、めっそうもないですが、嬉しいです!!
ありがとうございますっ!
優しいですね。旦那さんよりもアヤさんがしっかり気にしてあげていて、旦那さんは幸せものだと思います。
老人ホームなどに入ることができる感じなんですかね!? 
病気でも入院という感じではないのですかね?
お義父さんはいらっしゃらない感じですか!?
人は "孤独" が一番辛いことだったりするみたいなので、私なら頻繁に顔を出す!っていうのをしたいかなぁ。 そんな簡単なことではないかもしれないですが、まずはコミュニケーションから!
良い関係を築いていけますように。

チューリップきょんさんチューリップ
ほんとおおおおに、連絡頻度も相性の一つになってきますよね。
私も基本的には連絡マメな人としか付き合ったことがないかも。A型と付き合うことがとっても多くて、メールの感じ合うなぁってよく思ってました!!
でもほんと世の中にはそーゆー連絡とらない系人間も多いですよね!男性に多いイメージ。
それにそのうち慣れてくるのかもしれないけれど。基本的に連絡あまり取れない人との恋愛って難しいというか、連絡取れない分会っている時にしっかりカバーしてくれていたら良いですけどね。
自分もそういう感じならバランス取れるんだけれど、勝手に不安になってうまくいかなくなる!みたいなのも聞いたりします。
「また誘うね」で止まってるのまじつーらーいー!!!!!
男の人は本気だったらすぐに次の予定取り付けてくるのかなっ?なんて思ったりもしつつ、仕事が忙しいとかもあったりするので、ここは待つのがやっぱり良いですかね。
その後どうなってますか?!気になります!!!

チューリップさおりさんチューリップ
一度だけ、最初のデート違うなって思ってたのに、二回目のデートでメッチャたのしーー!!
ってなったことあります♩
でも、ほとんどの場合は第一印象!?一度二人で会えば、合うか合わないかなんとなく分かるかなぁ。
自分に合う人見つけるのほんと難しいですよね。
好きな人見つけるのも大変だし、好きな人が自分を好きっていうのも本当に奇跡!!!
たくさんの人に出会ってその確率増やしていくのが大切かなってやっぱり思います!!!
素敵なご縁がありますように!応援してます!!

チューリップきのさんチューリップ
乳児湿疹、最初の方ありました!!!
3週間くらいのときかなぁ。
すぐに小児科へ行って、保湿剤!?処方してもらいました!!
それ以来は保湿はアレルギー対策にもなると聞いてたっっぷりしているので湿疹は出ていないです!!! ぜひ気になったら小児科へ行ってみるのも良いかもです!!!!




乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ

 


クロそ