キッチン隙間収納組み立て☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

キッチン隙間収納組み立て☆



ギャーーーーーーー!!!!!


ムチャムチャ組み立て大変そう!!!(笑)

こういう組み立て作業みたいなのは
ピーさんよりも私の方が得意なので  ←男女逆説、車の運転もだし(笑)

ちょい前にやりましたよープンプングーイエローハーツ


やる気が出た時がタイミングなので、
ある夜にスタートして、次の日のお昼まで持ち越しました!!!


実家より、電動ネジまわし拝借してきて


作りました!!!!


キッチン隙間収納  はこれ


を購入!!!!
ちょうど良いサイズの物が見つかってマンモスうれぴー恐竜くんピンクハートピンクハートピンクハート


冷蔵庫のサイズ変えることになったら
見事に終わるけどっニヤニヤ!! いいのっ!


わ!こんなコンセントとかもついてるやつだ!


(笑)


ゆっくりゆっくり丁寧に!
上側と下側別々に組み立てて、ドッキング!!


背ぇ、たかーーーい!!

冷蔵庫と既にある棚の間に入れたくて、、、
間違えてやり直すのだけは避けたいので
何度も向きを確認しながら作業!!


一番下の部分に入る


引き出しも✧


作るー!!!!!

ぬおガーン


やってもた。でもこれくらい可愛いものだ照れ


スライドさせるのね、
慎重に慎重に、、、

そして、ラストは


このガラスの扉をつけるんだけど、

そこでミスを犯してしまいました!最後の最後で気が緩んでしまったかな。



この右下にある


不思議な穴を見落としてしまって
取っ手を裏表逆につけてしまったのでしたーー。。



しかも、、この扉

ガチャン!!!っておもいきり
しっかりハマってしまったので


サイドのネジ緩めて、けっこう大掛かり的に
工程を戻ることに。。。 でも!無事に


扉をつけることに成功いたしましたー拍手拍手拍手



完成です!!!!!



しっかりスライドしております!!!
これだけなのに超嬉しい(笑) 手作り感がなぜかある(笑)

はい!

完成でーーーーーーーっす!!



えぇ感じの棚が増えましたが、

それでも断捨離はしっかりしつつ
悠々と収納して、ストレスのないキッチンライフを送りたい次第です♡♡

少しずつ少しずつ捨ててます!
お家を住みやすく、ストレスを減らすように、、、



エイエイオー!!!!