7ヶ月になりました☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

7ヶ月になりました☆


おととい 3/9にて我が家の娘が無事に


生後7ヶ月を迎えられましたデレデレお願いむらさき音符ピンク音符



んもう、感謝、感謝でございます!!!
この数日で寝返りをマスターして、それまでは全く動かなかった娘の行動範囲というものが一気に広がって、なんだかそれだけでお姉さんになったような気持ちであーーる。

ほうらこの写真を撮っている最中も


コロンとなってみたり、
寝返りからの、寝返り返りをコロコロして


全然違う場所へ行ってみたり!!!


身体面で、大きな
成長を感じる!!!!!


お顔もなんだか


ふっくらしたかなぁ?!!
あんよも相変わらず器用♡

でもでも、カメラを向けるとビッグスマイルを見せてくれるところはなーんも変わってない♡
変わらずニコニコな娘に、本当癒される日々です!
誰が教えたよ、ほんと!!!

そしね、好奇心が旺盛!!


隣に置いた うさちゃんにも


興味あり!!!
最近、うさちゃんとかクマちゃんとか、そういう目と鼻と口があるもの?ていうの?
動物系ぬいぐるみを見せると、とてもテンションが上がっているので、そのへんも見分けがついてきていると予想…。

下の歯が痒いのか、下の歯茎と唇の間に舌を入れるような表情も増えてきた!!


大きくなった


お花の円が小さく見えるような気がする、、、


1ヶ月の頃から順に見ていくと、、、










明らかに成長しているなぁ。。。
(貼っても貼っても4ヶ月のインスタが貼れない…。 どしてぇぇえええ)


うさちゃんとも仲良し!!!


足型も撮りたいなぁ。明らかあんよも大きくなっている気がするよ。
毎日一緒にいるのに、少しずつ少しずつ大きく成長しているんだねぇ。
毎日毎日一緒だけれど、たまに朝抱っこした時に


え!!なんかすごい重たくなってるぅぅて時あるから不思議!!!!

ズッシリて、時あるよねええ。

動画はやっぱりいいな♡

いっちゃん最後、寝返りしてます♡


どっこらせっと。。。
しかも、こんな風にクルクル寝返りして、下に敷いていたシーツが


体にまとわりつくという事態まで!!!!!


すごいね!!ビックリだね!!
ほんと、これも成長だね!!!

すぐに救出ー!!!しゅたたたたー!!!!


はぁ、あたち驚きました。



ビックリでつよ。
生後7ヶ月、本当にこんなに成長って早いもんなんだね!今月はどんな成長を見せてくれるかな?!
一緒に成長していこうね!!!


今日も1日素敵な日になりますように太陽太陽太陽
小さな幸せ見つけられる1日になりますように曇り




乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

クロ