日曜日の晩御飯♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

日曜日の晩御飯♩


みなさんのコメントを見て
捨てようと思っていた小松菜の間引きした葉っぱをよく洗って、食べることに!!!!

教えてくれてありがとうございますニコニコハートハートハート
もったいないことするところだったよおおおお!



お味噌汁をお勧めしてもらったけれど、


ピーさんと相談して
サラダっぽく食べてみることに!!!!

てか、このサイズ、普通の小松菜よりも食べやすいんじゃないか!!?説!!!!!!!

まあた、間引きして食べよっと!!!
すごいなぁ、家庭菜園は!楽しいなぁ!!家にあるだなんて!お!も!し!ろ!い!!!!



そして、友達のホムパで出てきた
ローズマリー、ジャガイモを♡


オリーブオイルに、チューブのにんにく入れて
皮付きで薄切りしたジャガイモ炒めて
クレイジーソルトと、オリーブオイルいれて完成!!!!!


オリーブはなくても全然美味しい!!!
アンチョビあったら入れても美味しいかも♡

そしてピーさんが、小松菜のサラダと


アクアパッツァ作ってくれーたー!!!!
サラダはシンプルに


バージンオリーブオイルと、塩胡椒で!!!
これ、バルサミコ酢も入れたらメッチャおいしーよねえええと。


アクアパッツァも今回はケッパーを入れて
良い感じにプチトマトがつぶれたからか、


酸味が増してて
美味しかったぁあー!!!!!!
今回のお魚はシャケ!!一人2切れずつ。
この後、パスタにして、最高の夕ご飯だったぁ!!!!!!



皆さま素敵な夜を✧




乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

クロ