■■クロリサ的答え1727■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1727■■



バスケなつきさんバスケ
タニちゃん午前寝もします!!!!
午前寝、お昼寝、夕寝の三回か、夕寝なし!なパターンが最近多いですかね!?
夕寝が長いと、夜寝るの遅くなったりほんとその日のパターンで色々と変わってくる気がします!
夜長く寝るので昼はショートスリーパーだったかと思いきや、最近は昼も長く寝るときもあったり、ほんとまちまちです!
1時間くらいしか起きていられなかったのがだんだんと、気づけば起きている時間が長くなってきました!!!! 日々、毎日毎日成長してるんですよね。
成長って本当に嬉しさ半分、寂しさ半分な感じですね。自分の手から少しずつ離れていってしまう感覚。 それを思うたび、いつまで抱っこできるかな?って思いながら、娘をギューーーーーて抱きしめます。母親というだけでこれだけ娘に求めてもらえるのも、幸せなことです。噛み締めます。
何よりスクスク健やかに育ってくれることが親として一番の望みですね!!!!!

バスケななこさんバスケ
そですよね!!
次回以降バシネット予約してみたいと思います!! 早めの予約、心がけます!
ありがとうございます!!

バスケはりーさんバスケ

これブラック購入していて、届いているんですが、まだ使用していません!
わ!ほんと、今まさに!使えそうな気がします!!こういう生の声って本当に貴重です!!
ありがとうございます!!!

バスケanharu0905さんバスケ
かわいい!お人形のおんぶ紐!!メチャクチャナイスアイディアじゃないですか!最高です!
ハッピーです!アイディアのおすそ分けありがとうございます!!

バスケこほさんバスケ
ほんとほんーと、ダッフィー着てディズニー行ける日が楽しみです♩
全然タイミング失い!みたいなことありそうです!そんなこほさんが初めて行ったらどんな気持ちになるのか、ぜひ聞いてみたいところであります!!初めてがいつになるか、楽しみですね♡
USJ行ったことあります!
またディズニーとも違ったワクワクがあって好きです!!ミニオンコスプレしたいー!!!!
ピーさんは絶叫本当にダメな人です!飛行機もダメなくらいなので、、
ピーさんと、一度ディズニーへ行った時は「絶対に無理矢理絶叫に乗せない」という約束(過去そう約束して連れていかれて何度も約束を破られているトラウマがあるらしい…)で行ったことがあります!(約束守ってあげた)懐かしい思い出。
でも逆にそういう縛りの元いくディズニーもそれはそれで楽しくて、クリスマスシーズンのベアシアター?? あれすごく幸せな気持ちになりました!! 今度は娘と3人で行けたら良いなぁ♡





乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

クロ