ピーさんの小松菜栽培記 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ピーさんの小松菜栽培記



我が家で育てている小松菜さん
(通称:小松菜奈)


かなり
おいしげってきたどぉぉぉ!!


ちと、はじめ、びびって逆にビビって
種植えすぎた疑惑だね!これは次回の課題になりやしたよっと。


ピーさん朝から、このボウボウ小松菜さん

間引いてます!!!!

もったいねって思うけれど
これしないとほかの小松菜も大きくならず、本末転倒系なので、いたしかたなく、、、


2.3cm置きになったら良いらしいけど
きっともっとか?!!


今日のところはこのくらいで。
ほんで、雛人形も


しまいました!!!
やーっと着手!!!
湿気のない日が良いとか!??

まあ我が家の雛人形、湿気とか関係なさそーやけど、、このプラスで買ったボンボリかわえ。


丁寧に丁寧にしまいまして


コンパクトにまとまりました。
ありがとう!!!!

また来年お会いしましょう!!!!!
その頃には娘も1歳半かぁ!
大きくなるイメージないよー!楽しみだー!!!



乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

クロ