■■クロリサ的答え1726■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1726■■

カップケーキさしみさんカップケーキ
本当に感謝してます!!!
そして、ここまで長く続けられたのも、お店に遊びにきて、購入してくださったみなさんのおかげです。支えていただき本当にありがとうございました!!感謝感謝でございます。
そして、いとーちゃんブログ 本当にファンが多く、いとーちゃんの文才と人柄がそこからもうかがえますよね!!
色々嬉しいコメントいただくたびに、いとちに共有してました!!
いとちブログやめないでよ!と伝えると、なんかまた、楽しい発見とか、共有したいことが出来たら更新するかも?!って言ってくれてました!!
なので、いとーちゃんファンの方々は、いつにならかわからないその更新、楽しみにしていてくださいね!!
そして、いとーちゃんの今後は教育系の道へ進みます。ブログに書こうかとも思ったみたいなんですが、自分から言うのもなんだかなと悩んだみたいで。いとーちゃん、 clorisaの仕事の傍、学校などにも行ってメチャクチャ努力して頑張ってました! そんな姿を見ていたのもあって、本当にいとーちゃんには尊敬の気持ちでいっぱいです!!
5歳も離れた関係ですが、なんでも話せて、とてもとても大切な存在です。
いとちもわりとなんでも話せるというてくれてる、、、  緊張しないし、いとちは絶対お世辞?というか、言いたいこときちんと言ってくれるので、本当好きなんです。
これからも会う時間は減るかもしれないけれど良い関係を築いていけたらとっても嬉しいです!!!
今後のいとーちゃんの人生もみなさんも応援してくれたら嬉しいです!!!!
いとーちゃんのブログを見てくれた皆様いとちにかわって、ありがとうございました!! 

カップケーキくまごろうさんカップケーキ
わかる!!
ほんと私もいとーちゃんのブログ読んで、さらに寂しさ増しました。実感したよ。
ぜひ、また書いてくれる日を楽しみにしましょうー!!!! そんな愛されたいとーちゃんすごいなぁ♡

カップケーキ涼子さんカップケーキ

メチャクチャ良いですー!!
やはりみんな使っているだけあって?!使いやすいんですかね!!!!




も、めちゃめちゃ良かったですーー!!
どちらも我が家の娘はメチャメチャお気に入りです!ぜひ☆

カップケーキくろめさんカップケーキ
初コメ超嬉しいです!!
ありがとうございます!!!
タニちゃんは朝6-9時寝るときは添い寝になったりしますが、それ以外はお昼寝も夜も基本的にベビーベッドで寝てます!!!
ベビーベッドで寝てくれるうちはベビーベッドのほうが私の寝返りとかで無駄に起こしちゃったりしないかなぁと思うのでその予定です!!!

カップケーキまっちゃさんカップケーキ
いつもありがとうございます!!!
そういう関係ってなんかありますよね。。
向こうが尻込みしているのか、この関係が心地良いのか、なんなのか、、
わたしなら、痺れを切らして聞いてしまうと思います!! 好き♡ って伝えて答え求めないとか!?
その反応だけまずは見てみるのはどうですか?!
みんなはどうしてるんだろ??
そういうの超気になるので"友達以上、恋人未満"になった時どうしてるのか!?
教えて欲しいです!!!!

カップケーキあいさんカップケーキ
ダンス、ほんとーよいですよね!!!
三浦大知さんわたしも大好きです!!わたしは女性でも男かお前の動きする人とかほんと好きです。
少年チャンプルーとかの時代ですが、
セブンダウンエイトアッパーとか大好きでした!
パーツパーツ動かせて、って人本当に尊敬してます!ソーダ早くダンス始めなきゃ!!!!



乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

クロ