チームclorisa集合✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

チームclorisa集合✧



昨日は clorisa打ち上げでございました!!!!!


またも!!!!!
アボカドディップをつくるわてくし。


ゼリー寄せは


こんな感じ。


次回は


寒天で作ってみたいグー
他には水菜とアボカド、イカエビの


生春巻き!!!
そして、ちらし寿司!!!!!

前回使ったやつよりもこちら


の方が、メチャクチャ良かった!!


具が多かった!!!!
卵を乗せて


待機!生春巻き


出来たぁぁぁあほっこり拍手拍手拍手
そして、いとーちゃんが到着しました!!


いとーちゃんは昨日が最終出社!
いとーのゆるゆるブログも昨日がラスト。
はぁ、本当に終わりなんだね、、、
最後のブログ感動しちゃったよ。いとーちゃん本当にありがとう。26-28歳のいとーちゃん。
27-33歳の私、二人ともお疲れ様!ありがとう!!!!

嵐にはclorisaの商品の撮影をいつもしてもらってました。ありがとう!!


カンパーーーーーーイ赤ワイン白ワイン


大好きだよ、二人とも。
DAISOで買ってきた、桜のピンで


オリーブ、モッツァレラチーズ、バジル、ミニトマトのピンチョスを。

あとはお母さんが作ってくれた
モツ煮


これが美味しくて美味しくて、
嵐とヒデの間でお代わり合戦!!!

嵐的には
「最近行ったモツ煮専門店のモツ煮より美味しかった」とのお褒めの言葉!!!

お母さんきたらそれ喜ぶから、また言ってあげて〜と伝えて。


そして、clorisa隊長イッチー


社長のヒデも到着して


clorisa打ち上げ


スタートです!!!!!
友達でもあり、仕事仲間


改めて感謝の時間です。
つづく。



乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

クロ