10日違いのお友達♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

10日違いのお友達♩


今日は久しぶりのお友達が東京へ遊びにきていたので、会ってきたーー!!!!!


我が子と 10日違いで生まれてきたお友達


幼馴染の息子くんも10日違いだから

View this post on Instagram

うつ伏せもだいぶ頭が持ち上がるようになりました👶🏼✨ 私の幼馴染の長男くんは娘とお誕生日が10日違い🗣‼︎ 二人で仲良く成長していってくれたら嬉しいなぁ💭 二人ともお手手ニギニギ期なので手を取り合ってるみたいでとっても可愛かった😚💓💓💓 大人になった今となっちゃ手から得られる情報とかって、触覚!?あまり私は意識していないんだけれど、とにかくこの子達の今は手からの情報を大切にしていて、そこも、本当に面白いし、可愛い、愛おしい。 手の動きが可愛らしい。もじもじしてるみたい✊🏽 そして、幼馴染との時間は本当に最高!!! 二人目の彼女に色々育児のことも質問し倒しました✊🏽. . #バカボンのパパ感 #赤ちゃんの手ってなんでこんなに可愛いの #最近は常に湿ってるし #たまに酸っぱい匂いするし #愛おしさマックス #娘から積極的に手握りにいってるけど最終的には男らしく向こうからグッと包み込んでくれてるw #最後の写真よく見たら全然手繋いでない今気づいた #幼馴染 #子供たちも幼馴染の夢 #ラブラブbaby #うつ伏せ練習 #首持ち上げ期 #生後129日 #4m7d #赤ちゃんコーデ #アカチャンホンポ #minacelect #ベビー服 #子供服 #baby #love #女の子ママ #あいのり #ママリ#ベビフル #コドモノ #赤ちゃんのいる生活 #mamagirl #親バカ部 #ちびクロdiary

A post shared by クロ〈あいのり〉 (@kuro_risa) on



まさに同じ誕生日な二人だ!!!!!!!

大きな体のパパさんに抱っこしてもらって、、
まるで


そっぽ向いてるけど


双子ショット!!!!!?


タイミングによって
人見知りしてる娘っこ!!!

長女ちゃんはこんなに大きくなって


4歳!!!
いつもinstagramで見ている二人をこうして生で見られたこと、なんか、つい嬉しくなっちゃった♡

そしてお友達のお家へ移動!!!!


あたち 少しの時間ならお座りできるようになったよーーラブラブラブラブラブラブ



ニコニコご機嫌なお友達♡




お互いの存在を


少し意識していたみたい♡♡♡



おかーちゃんのお鼻


ガブーーー♡


痛っ!!!!!ほんのり生えてきた下の歯が


痛かったよーーー
いつもこんな風にお鼻ガブガブしてるんだ!


友達たちも色々と話して、すごく元気もらえた時間だったなぁ、、



今日も1日素敵な日になりますように太陽太陽太陽
小さな幸せ見つけられる1日になりますように照れ






乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

クロ