■■クロリサ的答え1724■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1724■■

ジュースみーさんジュース
今度マザーズバッグの中身写メとりますね!!!
魔法瓶赤ちゃん用とかあるんですか?!!
普通のこれ


のホワイト使ってます!!!
使いやすくて、シンプルで気に入ってます!

ジュース片栗粉さんジュース
本人的には負担ないみたいです。朝、トイレ洗って、自分がおふろ入った後にお風呂洗ってって感じで。
本人が色々と論理的に調べるのが好きで
夫婦関係がうまくいく方法みたいなもの自分で調べて、(ピーさんらサプライズとか、女性として!みたいな優しさはない人だけど、そういうとのろでの優しさ?はある人なのかな)あとは私が娘が生まれる前にブーブー言ってたこともあったので、それから、しっかり自分ごととして捉えて、決めて、やってくれるようになりました!!!
私に家事のことで怒るとかはないですかね。基本的に怒りはしない、激しい討論する(笑)
それから私が地雷踏んで、キレるみたいなこともあったけれど。私もしつこいから。
道の動線だけふさがれたら、嫌だ、片付けてくれ!と言われます。
私は本当片付けも苦手で、ダメダメなので娘のためにも頑張ります!!!

ジュースダンゴさんジュース
なんか、  ダンスタイムって意味かな?!
1つのグループが踊ることをおそらくショーケースていうのかと。それかいくつかのチームが踊る時間をダンスショーケースで言うのかな!?
ショーはショータイムのショーだよね!?
だれかわかる方いますかぁ?

ジュースるんるさんジュース
嬉しいです!!! 
いつもありがとうございます!!!
きょえええええ!そこ言われるの嫌だなぁぁあ。
内容にもよるかもしれないけれど、不倫とか!?なのかな???
女子のアドバイスって難しいよね。
あんまり否定というよりは、共感スタイルのアドバイスが求められるイメージ。
私はありのまま思ったこと言って欲しいっていつもいうてたけど、それでも、希望あるバージョンのアドバイスも欲しい時ある、、、(笑)
難しいよね。相手のことをほんとに心から思ってしたアドバイスなのなら、るんるさんは間違っていないと思うから、気にすることない気がするけどなぁ。。
やだね、嫌な気持ちになりますね。





乙女のトキメキまじかるクラウンSNSフォローお願いしますまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

クロ