■■クロリサ的答え1722■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1722■■



ゲームcheeekyさんゲーム
おめでとうございます!!!!
つわりなど大変ですが!?お身体大切になさってくださいねー!!
都内だと山王、愛育、聖路加は御三家!?ですかね?!! 無痛だと杉山さんとかも芸能人の方などもいかれてるとか。
衛生病院?!も有名って聞いたことあります!!
妊娠、出産、とっても不思議な貴重な体験です!頑張ってください!!!

ゲームまりまりさんゲーム
こんにちは♩
私が病院へ行った時は確か卵巣のエコー検査と、性病検査などでした!!
で、次生理がきたらそのタイミングでもう一度きてみて、ホルモン検査?しましょうとか言われたような気がします。病院によっても違いそう。
コウノトリさん、やってきますように!!!

ゲームりりさんゲーム
うひょー!!!!無事に!!おめでとうございます!良かったー!!!!
なるほどおおおお。ほんと心配になりますよね。結果論ですが1kでもうまくいけば、結婚してもうまくいく!!といったところでしょうか。
私たちも1LDKのマンションでしたが、1の部分はウォークインクローゼットのように物置と化してたので、実質1Kでの同棲スタートで、特に何も先のことは決めていなかったけれどうまくいったパターンですね。
だから1Kに他人同士で住むのはまともじゃなくもないかなーと思います!
部屋の広さはおいておいて
同棲はやっぱり私はしてみるのはありじゃないかなぁと思いますなぁ。
もし心配ならお尻!?みたいなのを決めてみるのはどうかなぁ??
半年とか。違うのかなぁ。私たちは半年で婚約しました!まぁピーさんがサクッとそういうの決められるタイプだったのはあったけど、、
うまくいくパターンもズルズルいくパターンもどちらも見たりはしているから、ほんと二人次第!だとは思うけれど、住みたい!!って言ってくれている気持ちを尊重したいなあ。
そこで合うーてなったら結婚へのイメージも近づくと思うんだけどなぁ。
結婚願望とか、結婚についての話はできているのかなぁ?!そういうところも包み隠さず話した方が良いとは思うんだけど、、、
先々のプランとか、住みたいけれど心配なこととか、話してみると良いと思います!
お互い思いやり持って、二人らしい同棲生活楽しめたら良いのかなぁーて思いますー!!!!

ゲームあいさんゲーム
初めて会った時はまだ結婚決まっていなかったような気がします!!!
みんなで焼肉食べたかなぁ!?
緊張したなぁ、楽しみドキドキみたいな
その時は。
なんか家族の会にピーさんがよんでくれて!みたいな感じだったかな?義妹弟たちとは遊んだりしていたのでその延長で会いました!!!
私はありのままでいきました、そして今もありのままです!!
それでも受け入れてくれて仲良くしてくれているお義母さんで良かったです!!めちゃ良い方。
好きです。尊敬できます!
なので、彼氏さんにどんな人なのか、聞いてそれで行動してみるのはどうかなぁ?難しいよね、ホント相手の親との距離感とか。
ホント親御さんもいろーーーーんな方がいるから、、、
おうちにいくのかな? 結婚の挨拶というわけでもなくですよね!??
あまり無理をしすぎずにほどよく気を遣って、自然体で良いのかな?
ファイトです!!!!!!







まじかるクラウンその他snsもチェックお願いしますまじかるクラウン

クロ