ブロッコリーつっけて、どっこいっくの!?♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ブロッコリーつっけて、どっこいっくの!?♡


お義母さんからもらった


クマさんのバッグに入ったお菓子♡


嬉しそうに


遊んでました照れピンクハート 良かったねチョキチョキ



そして、今朝の離乳食タイム♩
スプーンをあちらこちら振り回すため


購入してみたよっ!!!

今気づいたんだけど、

アルパカとシロクマボーダー買いたかったのに
まさかの、ただのシロクマってのがあったのね!!

そっちがきてた!全然気づかなかったけど(笑)




可愛い、プックリの頬っぺたに
ブロッコリーついてるよーーーーおいで


あれ!!!おとちゃんが気になる!!!


得意の横目♩


もう頬っぺたがかわいすぎて


くにゅうううううてしたくなっちゃうよ


プリプリ弾力お肌グー
ごちそうさまの後は、顔とお手手を水道で洗ってますハート音符音符音符



今日も雨ダァーギザギザ 今週もはりきっていきまっしょ!!!!!

今日も1日素敵な日になりますようにスーツスーツスーツ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにグー





★★clorisa情報★★
↑ もう、これもつけなくなるのか。
そうか、そうなのか、、不思議な感覚だ。


皆さま本当に6年間もの間
ありがとうございました。


ありがとうございました!!!!!

クロ