雛祭りPARTY✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

雛祭りPARTY✧



今日はひな祭りということもあって


五目ちらし作りましたー!!!!

ご飯に混ぜるだけ


簡単で助かるよぉぉ笑い泣き!!!


ピーさんはせっせと、初めての

アクアパッツァ!!!


なんだかまた


顔出しオーケーとのことで
お顔戻します真顔


アクアパッツァ


できたー!!!!
こちらも簡単だった!!

材料入れて煮るだけ!とのこと。
魚介のおいすぃーーい出汁がしっっっかりでるね!!!!



そして!!お得意の


ローストビーフと


アボカドディップーポーン!!!!
DAISOでプラコップと、紙皿は桜使用のものを買ってきたよピンクハートピンクハートピンクハート


ちらし寿司には、紫蘇にきぬさや


お刺身やでんぶ、玉子などなど入れて


かんせええええええい!!!!


アクアパッツァも


盛り付けて、娘もおめかししたよ!!!!


ピーさんのお友達、(師匠なので、以下先生)
も、ディップするホタテとアンチョビのやつとか


サワークリームとドライフルーツのやつとか
(やつwww)


持ってきてもらっちゃいました!!!


しかも!!!!!
出産祝いーて


こんな素敵な


離乳食材いただいちゃったよ!!!!
メチャ助かるヨォおおおお!使うー!!!!


はまぐりのお吸い物


も作ってみたよ。
ちと、娘が主役じゃない感じになってもーたけれど、娘を想う気持ちはたっぷりよ!!!


娘も今日は先生にも先生の彼女さんにも
たーーーーーくさん可愛がってもらって、本当に幸せものでした!!!!

楽しい時間だったぁあー!!
ピーさんがホムパにはまりそーです!!!!



★★clorisa情報★★


clorisa残り5時間です!!!




{F47460B1-146F-4CB0-AE90-7339D87E1BA6}



{8142F70D-9DC4-495C-8FAF-8DB118F68892}

{090C3AA0-67E2-48C9-9888-7EE4AF2E4085}

{7F94BE6C-6263-4671-90D6-1C415FC0965A}

{F918BCB9-14D3-4E46-8C52-9E680C4416F9}

小分け可能なポケットか完備された気の利く仕様に、軽量&シンプルさも加えて使いやすさ・持ちやすさを追求!幅広いシーン&コーデに対応する愛されデイリーバックパックです★
チェックしてみてくださいねOK

 ほんと合わせやすい拍手

 

クロ