■■クロリサ的答え1720■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1720■■

ダンベル*nanako*さんダンベル
名入れ木札は


に、しましたよー!!!!
シンプルで綺麗で、とってもとってもおススメです!!


ダンベルみきさんダンベル
遅くなってごめんなさい。
めちゃくちゃ緊急性を要するものだったのに、、、結局どうなったのかなぁ!!??
結婚はほんと、優しい人とした方が良いと思うなぁ。いや、嘘!好きな人とした方が良い!だ!!!
もちろん優しさも大切、超大切!!!なんだけど。難しいですね、、、好きってやっぱりなんかすごい!!!
愛されているなと感じることも全然ない人と、結婚しなくてもずっと一緒に居たいということ?!
それだけ好きってことですよね、、
結婚てほんとなんだろう?!
でも、やっぱりどうなるにせよ、二人にとって「結婚」という形は未来にあるのかどうなのか?
二人にとってでなくても彼の中での "結婚感" みたいなもの、聞いてみるのは良いかと思います!!
ホントない人は全くないもんね!怖いよね!なのに付き合うんかい!て女は思うよね、どうしても、、、
その後どうなってますか?!
文章見ているだけでほんと辛くなってくる、、、
今全く好きな人も彼氏もいないのも辛いけれど、結婚してくれないけど、好きな彼氏がいるって状態もメチャクチャ辛いですよね、、、別れるに別れられないし、、進めないもどかしすぎる感じ、、
お察しします。 彼の話が聞けてますように、、

ダンベルはちみつりんごさんダンベル
ない!!!!と思います。
今思いつく限りではないです!!!
ピーさんかなり育児のこと、調べ尽くしてくれているのと、ピーさんの理想の育児と私の理想の育児が今のところ似ていること、あとは私自身そこまで育児にこだわりがないので、今のところはぶつかっていないです!!娘がどんどん私たちの話していることなんかも理解して来て、その頃はまたどうなるか分からないけれど…。
問題が出てきたらその都度話し合って擦り合わせていけたら良いなと思いますー!!!
みなさんは旦那さんと育児についてぶつかったりしますか!!?


ダンベルくもりさんダンベル
遅くなりましたー!!!!!!
辛いですよね。いきなりの変化。ほんと辛い。心が痛い、、、
キスしたから、軽いと思われたっていうより、
他にいるんじゃないかなー?!って思いました!!! 好きならキスとかしても続くと思うんだよなぁ。
水面下でやっぱりほかに気になる人がいたり、元々結婚していたとか、彼女が居たとか、、そういうことメッチャ多いから…。
私なら既読無視されても送ったりしちゃうけれど、(←ホントやばいやつ)それでうまくいった試しがないなぁ、、、w
時間あけたらうまくいったりするのかなぁ?例えば3カ月とか、半年とか、、、
6年の彼の後だから執着してしまう気持ちとっっっても分かるけれど、既読無視するような人と今後のお付き合いや、まして結婚まで、歩み寄っていける気がしない!!ここは、冷静に!!!
なので、苦しいけれど、一旦置いておいて、忘れた頃に連絡するようにして、切り替えて他の人見つける方が良いと思います!!
寒い冬もそろそろ終わり、またポカポカな素敵なご縁がありますように!!!

ダンベルnaoさんダンベル
わあ!!!よかったです。
ありがとうございます!!!!!

しかも、clorisaと言う名前が好きだなんて、、嬉しい、嬉しすぎる!!!!!
クロリサという言葉を使いたかったのと、意味を考えてこの文字になったんですが、今思えば造語で他の言葉とかぶることもないし、とてもとても良かったです!!!
はい!またそんな日が来るかもしれないし、来ないかもしれないですが、これからもどうぞ色々と宜しくお願い致します!!!
メッチャ嬉しいコメント、ありがとうございました!!!!!

ダンベルあーちゃんさんダンベル
彼はエッチなしでもあーちゃんさんのことが好きで結婚を考えられるのかな!!?
あーちゃんさんが痩せたならエッチはできるようになるのか?!!
セックスレスって体型云々じゃないと思うんだよなぁ。家族になってしまうような感覚!!
無理なものをやらせるのは難しいと思うから、彼がそんな関係でもOKならあとは、あーちゃんさんがどう考えるかかなぁ!!!
子供のことなどもあるだろうし、ホント難しい問題ですよね。でもどこの夫婦もその悩みは日本ではつきものかと思いますー!!!





★★clorisa情報★★ 
 
ジム通い、旅行にも便利新幹線キラキラキラキラキラキラキラキラ
clorisaオススメ大きめバッグ!!!!!
 

 

飛行機カラーで遊べる4パターンBIG BAG飛行機

 

キュートなカラーがコーデのアクセントに♪マザーズバッグにも最適!ママさん、男性、荷物多め女子、お洒落女子、とにかくみんな必見です!