初✧豊洲市場!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

初✧豊洲市場!!!


ゆりかもめに乗って

市場前駅〜市場前駅〜


市場が「豊洲」へ移転したのは知っていたけれど
市場前駅ってのがあるのもゆりかもめ前から乗っていたのに知らなかったし、ゆりかもめ上の駅に市場が移転したってホント知らなかった〜!!

興味を持って調べないと
そのままさらーと流してしまうことって本当に多い、、、


駅前はたくさんの観光の方で賑わっていた!
駅の改札のところに、こんな風に


地図もあって、とてーもわかりやすい♩
そして、昨日行ってきたお店は


寿司 大さん!!!!!


友達の友達がここの大将のところへ18歳の頃、アルバイトしていた時から、足繁く通った

十数年来の知り合いらしく、常連さんしか予約のとることの出来ない貴重な時間へ、行かせてもらった、、、えーん 感謝、感謝ですお願い


店内は一気に


お客さん総入れ替え!!
みんな一斉にお店へ入りました!!


既に予約してもらっていた
おつまみたち。


どれもこれも


美味しすぎ〜!!!



これだけでも


だだだ大満足!!!
かーらのっもちろんお寿司も♡

大トロ


お塩でいただく ソイ


金目鯛昆布締め


長崎県産の鯵


ウニ


中トロネギ乗せ


パンと叩くと動くよ
ホッキ貝



アナゴ


巻物


で、ございました。
有名店、ホントとーーっても美味しかった!
幸せでした音符

今度行った時はもっといろいろ探検したり
青果のほうとかも見てみたりしたいな。

幸せな時間でした!!!!



今日も1日素敵な日になりますように太陽太陽太陽
小さな幸せ見つけられる1日になりますように虹


★★clorisa情報★★

 

 

カジュアルバッグシリーズ★★★
普段使いに最適!
Myバッグを探せ♪♪

 

カバンダースポケッツトートカバン

驚異の12ポケットのトートが完成!タウンユースにベストマッチなサイジング×頼れる収納力で用途それぞれなポケットを駆使して最高なお出掛けスタイル!毎日のお洒落&Lifeに寄り添うメインバッグです*

 

カバンハンドルワイドカジュアルトートカバン

使いやすさ◎!収納力◎!カジュアルな装いにお勧めのショルダーバッグ★腕肩の負担を考えられたハンドルのお洒落な存在感がさりげなくセンスをアピールしてくれる!


カバンビッグハート―トカバン

 

大きなハートがキャッチー♡だけど甘さを主張しないクールで大人なカジュアルバッグ!しっかり生地にたっぷり容量で旅行、マザーズバッグにも大活躍な媚びないハートです♡


カバンCABUSE【リュック】カバン

 

男女兼用でリュックを思う存分楽しみたいならこれをチョイスして正解★ルックス、容量共に日々のコーデにカッコ可愛くハマります!カラーセンスも◎♪


カバントリコロールファミリーバッグカバン

海外を思わせるようなデザイン★トリコロールがコーデのアクセントになっちゃう!バッグも最高級にオシャレにいきましょ!!

 

カバンカラーで遊べる4パターンBIG BAGカバン

キュートなカラーに視線が集まる!!あなたに合わせた用途に早変わり♪デイリーに、マザーズバッグに、旅行にも!あれもこれもこんなにたくさん入って、見た目のオシャレさも抜かりない、主役級バッグだよーー★

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 

クロリサ